1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学校の再開に不安そうな6歳の長男。それを見ていた2歳の次男が兄を勇気づけたところ・・・

小学校の再開に不安そうな6歳の長男。それを見ていた2歳の次男が兄を勇気づけたところ・・・

小学校の再開が決まり、不安そうな6歳の長男。

それを聞いていた2歳の次男が、兄を勇気づけたところ・・・

可愛すぎるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 秋山 (@Aki8ma_3) さん。

次男くん、勇ましくて可愛すぎです!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「おもらしで退場wオチが2歳児らしくて笑ってしまいました。」

「可愛すぎでしょ!」

「素敵な息子さん達ですね。可愛い♡」

「次男よ、君の心意気だけは伝わったぞ!」

「2歳児の頼もしい発言と不安定なトイレ事情のバランスにウケましたw」

といったコメントが寄せられていました。

可愛いくて頼もしい兄弟のエピソードにほっこりです(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「妻をしつけたい」という夫。そのやり方があり得なさすぎて・・・

  • ゲームが欲しいというと「テストで 90点とったら買ってやる。」と言う親。頑張って93点取った結果・・・

  • 旦那と育児方針が違って疲れると言う2児のママ。「これって甘やかしすぎですか?」

  • 大河ドラマ『麒麟がくる!』を見てはダメ!と言う5歳児。その理由が可愛すぎるww

  • 専業主婦なのに『共働き』と言う妻。夫「子供と同じクラスの子のお母さんに言われ・・・」

  • 離乳食を食べない3男のため『ご飯を食べる兄を母が褒める作戦』を実行。その結果・・・