1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小学校の再開に不安そうな6歳の長男。それを見ていた2歳の次男が兄を勇気づけたところ・・・

小学校の再開に不安そうな6歳の長男。それを見ていた2歳の次男が兄を勇気づけたところ・・・

小学校の再開が決まり、不安そうな6歳の長男。

それを聞いていた2歳の次男が、兄を勇気づけたところ・・・

可愛すぎるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 秋山 (@Aki8ma_3) さん。

次男くん、勇ましくて可愛すぎです!(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「おもらしで退場wオチが2歳児らしくて笑ってしまいました。」

「可愛すぎでしょ!」

「素敵な息子さん達ですね。可愛い♡」

「次男よ、君の心意気だけは伝わったぞ!」

「2歳児の頼もしい発言と不安定なトイレ事情のバランスにウケましたw」

といったコメントが寄せられていました。

可愛いくて頼もしい兄弟のエピソードにほっこりです(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 森のくまさんって本当は猫なの?と言う息子。その理由を聞いてみたら・・・なるほど!

  • お腹がすいたと言いつつ用意した夕飯に手をつけない夫。不思議に思って理由を聞くと…

  • とある会社で男性がバンバン育休とるようになった結果…

  • 1歳の頃、消防車を『ちょうぼうしゃ』と呼んでいた息子。しかし3歳になった今では・・・

  • 「自分でお金払う!」と耳鼻科の会計に行きたがる息子。医療費500円を手渡すと・・・

  • 在宅ワークで曜日感覚がなくなってきた方へ。元航空自衛隊の父親の提案に「いい考え」「流行らせたい」の声