1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子どもの意思を尊重し「保育園どうする?」と聞いたら…大学生みたいな答えにビックリ!

子どもの意思を尊重し「保育園どうする?」と聞いたら…大学生みたいな答えにビックリ!

子どもの意思を尊重し、「保育園どうする?」と聞いたお母さん。

すると・・・

こんな答えが返ってきたそうです。

将来有望w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  小沢あや (@hibicoto)さん。

本当に、大学生のようですね(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「人生2週目の発言ww」

「もはや超飛び級した大学生なのでは?」

「もうちょっとしたら『このまま起きて行く』とか言いそう(笑)」

「中々にキレの良い返しをなされる2歳児さんですね。」

「うちの息子も似たようなこと言ってたな。『今日は幼稚園行く気分じゃないから休む。ゲームやりたいし。』とかってしょっちゅう言ってた。」

「ちゃんと保育園に行ったからこの2歳児ちゃんは偉い。 ウチには『起きれたらー』と言って起きる気ゼロ!の大学生がおりまする…(´;ω;`)」

「仮定法が使える2歳児、かなり賢い。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子さん、将来大物になりそうですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 付き合う前「顔が見たいだけだからベランダから手を振って」とLINEしてきた夫。その通りにしてみると・・・

  • 同じクラスの男子に毎日何かしら文句を言われる息子。母、次何か言われた時は・・・

  • もしかして日本の料理って・・・外国人が気付いた疑問に「そうそう」「その通り!」の声

  • 【最低な夫】妊娠中の妻がつわりで寝込んでいる中、○○のことでまさかの家出!

  • アイディア次第で使い方色々!セリアのフリーザーバッグに「画期的」「ずっと欲しかった」の声

  • 『男に出来ないのは出産と母乳を出すことだけ』とあるパパのつぶやきに共感の声続出!