1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子どもの意思を尊重し「保育園どうする?」と聞いたら…大学生みたいな答えにビックリ!

子どもの意思を尊重し「保育園どうする?」と聞いたら…大学生みたいな答えにビックリ!

子どもの意思を尊重し、「保育園どうする?」と聞いたお母さん。

すると・・・

こんな答えが返ってきたそうです。

将来有望w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  小沢あや (@hibicoto)さん。

本当に、大学生のようですね(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「人生2週目の発言ww」

「もはや超飛び級した大学生なのでは?」

「もうちょっとしたら『このまま起きて行く』とか言いそう(笑)」

「中々にキレの良い返しをなされる2歳児さんですね。」

「うちの息子も似たようなこと言ってたな。『今日は幼稚園行く気分じゃないから休む。ゲームやりたいし。』とかってしょっちゅう言ってた。」

「ちゃんと保育園に行ったからこの2歳児ちゃんは偉い。 ウチには『起きれたらー』と言って起きる気ゼロ!の大学生がおりまする…(´;ω;`)」

「仮定法が使える2歳児、かなり賢い。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子さん、将来大物になりそうですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「7ヶ月の赤ちゃんを義母に預けられますか?」私がいないところで話が進んでいたようで・・・

  • 子どもの園や学校に出す書類『保護者名』は父親?それとも母親?

  • 起きるなりシクシクシク泣く子ども。理由を聞くと・・・

  • スーパーのATMの横で「欲しい~」と言いながら泣く女の子。何を欲しがっているのかと思いきや・・・

  • 保育園帰りのコンビニで息子と同じクラスの親子と遭遇。素敵なやりとりにほっこり♡

  • 私は働かない妻を養い給料はほぼ全て持っていかれ、子どもの養育費やローンで自由に使えるお金がなく・・・