1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子どもの意思を尊重し「保育園どうする?」と聞いたら…大学生みたいな答えにビックリ!

子どもの意思を尊重し「保育園どうする?」と聞いたら…大学生みたいな答えにビックリ!

子どもの意思を尊重し、「保育園どうする?」と聞いたお母さん。

すると・・・

こんな答えが返ってきたそうです。

将来有望w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  小沢あや (@hibicoto)さん。

本当に、大学生のようですね(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「人生2週目の発言ww」

「もはや超飛び級した大学生なのでは?」

「もうちょっとしたら『このまま起きて行く』とか言いそう(笑)」

「中々にキレの良い返しをなされる2歳児さんですね。」

「うちの息子も似たようなこと言ってたな。『今日は幼稚園行く気分じゃないから休む。ゲームやりたいし。』とかってしょっちゅう言ってた。」

「ちゃんと保育園に行ったからこの2歳児ちゃんは偉い。 ウチには『起きれたらー』と言って起きる気ゼロ!の大学生がおりまする…(´;ω;`)」

「仮定法が使える2歳児、かなり賢い。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子さん、将来大物になりそうですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • LINEを覚えたばかりの小1の娘。送られてきた内容に父「なんだか〇〇感ある」

  • 「もしコロナにかかって陰口とか叩かれたら・・・」昔から住んでる町内会のおじいさんの『アドバイス』が話題に!

  • パパが抱っこすると泣き叫ぶ赤ちゃん。これって実は、こんな理由の場合もあるみたいです。

  • 包丁だけでスルン♪『硬い栗の皮』を簡単にむく方法が話題に!

  • 私は今までの生活が娘に塗り替えられたって感じ、でも夫は・・・とある妻のつぶやきに共感の声

  • インフルエンザが蔓延した小学校で無事だった子にその勝因を聞いてみたら・・・