1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 路上で出会った抱っこされた赤ちゃん。大事そうに抱えてるものを見て癒された!

路上で出会った抱っこされた赤ちゃん。大事そうに抱えてるものを見て癒された!

路上で出会った抱っこされた赤ちゃん。

大事そうにこれを抱えているなんて・・・

想像するだけで癒される光景ですね。

赤ちゃんあるある

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  シューフ (@shuerff) さん。

その赤ちゃん、きゅうりの握り心地がよっぽどお気に召したのかもですね。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「かわいい!取りあげたらギャン泣きするやつだ!」

「わかる。かわいいよね。ひしっと頑なに持ったもの離さないの。かわいいけど、困るのよね…」

「あ、ある…分かる…うちはゴボウでやられたw」

「ウチの娘はかつて、3個入りの焼きそばの袋を持って離さず、近所の人に爆笑されてました。」

「うちの子はネギでしたw三本セットでテープでとめてあるやつ(笑)」

「しゃもじを離さない1歳児を抱っこして上の子の保育園お迎え行ってた思い出w」

「ちょっとおしゃれなレストランで入店待ちしていた時、後から来た家族の2、3歳くらいの息子さんがちくわの袋を持ってた時は吹きました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

外出先で赤ちゃんを見かけた時、手に何か持ってないかこっそり見てしまいそうです(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「鬼がくる日がわかってるのに…」娘の疑問にお父さん・・・

  • 離婚するかどうかでもめている夫婦。「夫と妻のどちらの言い分が正しいと思いますか?」

  • コロナ禍で一度も通えていない娘の大学から届いた封書。内容を見て愕然・・・!

  • 【満員電車でベビーカー】周りの迷惑や子どもの安全を考えれば乗らない方が良いのでは?

  • 戯れで6歳児を『専務』3歳児を『社長』と呼ぶお父さん。そして0歳児は・・・

  • 妻の作った食事を悪く言う先輩に「じぶんで作ればいいじゃないすか?」と後輩が意見すると…