1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳の息子をくすぐったら「やめて!」と言われたお父さん。しかしその後・・・

3歳の息子をくすぐったら「やめて!」と言われたお父さん。しかしその後・・・

3歳の息子をくすぐってたら、「やめて!」と嫌がられてしまったお父さん。

しかしその後・・・

こんなこと言ってくれるなんて、息子くん優しいです!

ナイスフォロー

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  飯塚😰 (@iizukakun)さん。

息子くんナイスフォロー!

お父さんのコチョコチョ、本当は楽しかったのかもしれませんね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「めっちゃかわいいwwww こういうの大好き!」

「わかります。子どもって意外と親に気を遣ってくれたりしますよね。」

「IQ高そうw」

「ほんまに3歳?実は中1だったりして(笑)」

「言うべきことはハッキリ言うけどフォローも忘れない。息子さん、 上に立つ素質ありですね。」

といったコメントが寄せられていました。

 

3歳でこんな優しい気遣い出来る息子くん。

どんな素敵な大人になるのか、将来が楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学校の入学式に赤ちゃんと3歳児を連れていたパパ。1人で大変だろうなと思っていたら…

  • 本当に離婚してよかったなと思った瞬間。月4万円の養育費じゃ子どもは育てられません!

  • 全然大丈夫じゃなかった…産後の体について〇〇と病院で言われたけど・・・

  • 夫に「食器洗い機?ルンバ?そんなの怠けだろ」と言われた妻。前時代的なセリフにガッカリしていたら・・・

  • ニキビができる場所でわかる!毒素がたまっている臓器

  • 真っ赤な顔で帰宅した子どもに「マスクは取りなって言ったでしょう」と注意したら…