1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 次女からの建設的な提案!保育園で覚えてきたダンスが可愛くて何度もアンコールしてたら・・・

次女からの建設的な提案!保育園で覚えてきたダンスが可愛くて何度もアンコールしてたら・・・

子どもが保育園で覚えてきた可愛いダンスは、何度でも繰り返し見たいものですよね。

ですがそのダンスをパパやママに披露している子どもの方はというと・・・

建設的な提案w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みきすけ (@mikisuke_555) さん。

次女ちゃんの提案はごもっともですが、でもやっぱり愛娘のライブは間近で見たいですよね!

 

スポンサードリンク

動画もいいけど

このツイートを読んだ方からは、

「娘ちゃん賢い!子どもは子どもで忙しいんでしょうね(笑)」

「笑いました! たしかに動画撮ったら何度でも見れますもんね。賢い!」

「めっちゃ正論www生で見たかったら『おひねり』を渡さないとですね♡」

「うちの子もこれ言いますwww 毎回可愛さが違うよーって言ったら納得してやってくれます(笑)」

「『今時の子』感がすごいww最近の子どもは大人顔負けのこと言いますね!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの可愛いダンスは動画で見るのもいいですが、やっぱり生で見せてもらいたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • お父さんから300円もらって頼み事を引き受けた長男。しかしその数分後・・・

  • 別居している夫たちから聞いた『妻の最後のセリフ』で最も印象的だったのは・・・

  • 楽しいは正義!学校の部活を辞めて楽しくジム通いをする息子。すると・・・

  • 〇〇って本当に大事!結果は同じでもあとの気持ちが全然違うから・・・

  • 「何歳から傘を壊さなくなる?」と低学年の保護者に聞かれたので、こう答えたら…

  • 結婚して知った妻の本性。「結婚して2ヶ月くらいしたある日、食事に行った時に・・・」