1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 次女からの建設的な提案!保育園で覚えてきたダンスが可愛くて何度もアンコールしてたら・・・

次女からの建設的な提案!保育園で覚えてきたダンスが可愛くて何度もアンコールしてたら・・・

子どもが保育園で覚えてきた可愛いダンスは、何度でも繰り返し見たいものですよね。

ですがそのダンスをパパやママに披露している子どもの方はというと・・・

建設的な提案w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みきすけ (@mikisuke_555) さん。

次女ちゃんの提案はごもっともですが、でもやっぱり愛娘のライブは間近で見たいですよね!

 

スポンサードリンク

動画もいいけど

このツイートを読んだ方からは、

「娘ちゃん賢い!子どもは子どもで忙しいんでしょうね(笑)」

「笑いました! たしかに動画撮ったら何度でも見れますもんね。賢い!」

「めっちゃ正論www生で見たかったら『おひねり』を渡さないとですね♡」

「うちの子もこれ言いますwww 毎回可愛さが違うよーって言ったら納得してやってくれます(笑)」

「『今時の子』感がすごいww最近の子どもは大人顔負けのこと言いますね!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの可愛いダンスは動画で見るのもいいですが、やっぱり生で見せてもらいたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 人見知りで恥ずかしがり屋の4歳の息子。たまたま立ち寄った公園での行動に母ビックリ!!

  • この時のストレスはすごい!!・・・とある主婦のつぶやきに共感の声多数

  • 寝室の電気を消したら現れた『謎の文字』正体を確認すると・・・マジか!

  • 厄介な『ひっつき虫(ヌスビトハギ)』を瞬時に除去する裏ワザに喜びの声

  • 旦那に子どもを任せて美容院へ行ったら「すごい!いい旦那さんですね」「え?そうですか?」

  • 娘「お母さんて大変なの?」どの辺を見てそう思ったのか聞いてみると…