1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 言葉に『お』をつけないのがッコイイと思い込んでる5歳男児。その結果・・・

言葉に『お』をつけないのがッコイイと思い込んでる5歳男児。その結果・・・

イキリ盛りの5歳の男の子。

「お」をつけないのがカッコイイと思い込んだ結果・・・

今こんなことになってるそうです。

お年頃あるあるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの らめーん (@shouwayoroyoro) さん。

息子くん可愛すぎです!(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「オセロのオはとったらあかんww可愛すぎますw」

「イキリ盛りってそんなに早くくるもんなんですね(笑)」

「そのうち、おでんを『でん』って言いそうですね。」

「うちの甥っ子もイキリ盛りがあり、ジャムおじさんのことを『ジャムおじ』と呼んでたな。」

「うちの子も「おなら」のこと「なら」って言ってました。その年代の子どもあるあるネタなんですかね? (笑)」

「逆にうちの息子(3歳半)はなんでも丁寧に言いたいお年頃。 くつ→お靴、4洋服→お洋服、鞄→お鞄、絵本→お本、と言ってますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

微笑ましいエピソードにほっこりですね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 次女の謀反にママ大慌て!知り合いの名前が思い出せずふわっとした会話で乗り切ろうとしてたのに…;;

  • 『夫は褒めて育てる』論。これって何かに似てるなーと思ったら・・・

  • 子供のギリギリの申告『急に言われる』より衝撃を受けることに共感の声

  • 「何のためのマイナンバーだよ!」と愚痴ったママのお姉さんの回答がその通りすぎてウケるww

  • 0歳児のときこそ好きなところへ!頑張って児童館とかへ行って後で辛い思いをするぐらいなら

  • 機嫌が悪いときに言う5歳児の悪口。母、可愛すぎて一切イラつかないww