1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『ご飯を食べさせて貰うと・・・』3歳児の気付きがスゴイ!

『ご飯を食べさせて貰うと・・・』3歳児の気付きがスゴイ!

子どもって、時に大人が驚くことを言うことがありますよね。

そこで今回は、こんなつぶやきを紹介します。

3歳児の気付き

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  鴨島の宗教へようこそ (@kamozi)さん。

息子さん素晴らしすぎです…!

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「素晴らしい。ほんとこれ人生の真理。」

「自立への第一歩ですね。」

「ご子息も偉いけど、 その悟りに気付けた親御さんも素晴らしいです。」

「はやくうちの子ども達もこの事に気づかないかな…(笑)」

「これ介護福祉 の業界の職員達は永遠の課題。 色々本当に考えさせられます。 そしてこのことを、言葉にして表現出来る三歳の子は、凄いですね。

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

3歳にして人生の真実のひとつに気付いた息子さん。

今後の成長が楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの泣き声が聞こえないから起きれないという男性。もしかしたら〇〇がないからなのかも・・・

  • 『おいしさ』を表す6歳の娘の言葉に「素適」「優しい」の声!

  • 夫との教育方針の違いに悩む妻。「私の考え方が間違ってるんでしょうか?」

  • 気分の浮き沈みが激しく家事があまりできないと悩む女性。主治医に相談してみたところ・・・

  • カッコつけて言葉を略すようになった小4の次男。多少は仕方ないと目を瞑っていたけどさすがにコレは・・・

  • 母絶句・・・「あの子男の子なのに赤が好きなんだよ」と言う子どもに、多様性の大事さを教えていたら