1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳の娘がはじめた『抱っこ屋さん』可愛いくて素敵なオプションに賞賛の声

2歳の娘がはじめた『抱っこ屋さん』可愛いくて素敵なオプションに賞賛の声

2歳の娘さんが始めた『抱っこ屋さん』というごっこ遊び。

お母さんが抱っこをひとつ、注文してみたところ・・・

こんなことをしてくれたそうです。

最高の遊び♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はせおやさい🏠WFH(@hase0831)さん。

これは何度でも注文したくなりますね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これ、定期的にお願いしたいやつ。」

「娘さん可愛いですね。私もひとつ欲しいです。」

「私も抱っこ屋さんに通いたい。」

「娘にそれとなく『抱っこ屋さんやらない?』って聞いてみようと思う。」

「そうやって優しい愛情を他人に分け与えることのできる子って、やっぱりいっぱい愛された子なんだろうなぁ。」

「素敵な娘さん…♡こういう日常の幸せ大好きです!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

素敵なオプション付きの抱っこ屋さん。

子どもって本当に優しいですね(*´▽`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【収入0円の妻は家事・育児の全てをする必要がある】という意見が非難されるのはナゼですか?

  • 妊娠中にしていた夫との『ごっこ遊び』そのやり取りに「楽しそう」「うちもやればよかった」の声

  • 先にこっちを恥じ入れよ!夫の身だしなみが整っていないと義母はすぐに妻を責めてくるけど・・・

  • 出産の痛みを体験するため『無痛でない分娩』を選んだ妻。その結果…

  • 母乳の出が悪く完ミにするか悩んでいた妻。夫の謎の慰めに「救われた!」

  • 日課のジョギングに毎回100円を持ち出す夫。妻が不満を伝えると実は・・・