1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳の娘がはじめた『抱っこ屋さん』可愛いくて素敵なオプションに賞賛の声

2歳の娘がはじめた『抱っこ屋さん』可愛いくて素敵なオプションに賞賛の声

2歳の娘さんが始めた『抱っこ屋さん』というごっこ遊び。

お母さんが抱っこをひとつ、注文してみたところ・・・

こんなことをしてくれたそうです。

最高の遊び♡

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はせおやさい🏠WFH(@hase0831)さん。

これは何度でも注文したくなりますね!(笑)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これ、定期的にお願いしたいやつ。」

「娘さん可愛いですね。私もひとつ欲しいです。」

「私も抱っこ屋さんに通いたい。」

「娘にそれとなく『抱っこ屋さんやらない?』って聞いてみようと思う。」

「そうやって優しい愛情を他人に分け与えることのできる子って、やっぱりいっぱい愛された子なんだろうなぁ。」

「素敵な娘さん…♡こういう日常の幸せ大好きです!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

素敵なオプション付きの抱っこ屋さん。

子どもって本当に優しいですね(*´▽`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • せめてがっつり食べてきて!とある妻の『一番ムカつく夫の飲み会』に共感の声

  • 小学生数名から昭和生まれか平成生まれかを聞かれた男性。『昭和』と答えた次の質問に困惑・・・

  • 妻が3年前に録画した未視聴のドラマを消していいか聞いた夫。その結果・・・

  • ワンオペママ。「常に離婚が頭にあり子どもにパパとママどっちが好きか聞いたところ・・・」

  • 育児に疲れている妻への夫の気遣い。今必要なのはデートではなく・・・

  • あなたの会社は大丈夫?2019年4月から変わる『有給』の法律に合わせて企業ではこんな動きが・・・