1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 息子が提案した『運動会の退場曲』却下されたけど想像したらジワるww

息子が提案した『運動会の退場曲』却下されたけど想像したらジワるww

運動会を盛り上げるために重要なBGMを巡って・・・

とあるママのこんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

想像したらジワるw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ステママ (@sutemama55)さん。

ちなみに、ゲットワイルドが却下されたのは、先生方が平成生れの方だったから、のようです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「子どものゲットワイルド退場w それ見たい!親の私がwww」

「爆破のタイミングが難しそう(笑)」

「めちゃくちゃいいアイデアだから採用すべきだったと思う!絶対盛り上がるよ。」

「ゲットワイルド退場、小学校でやったことがある。 だいぶ昔の、20世紀がまだ終わっていなかったころの話だけれど(笑)」

「昔、TM好きだったから…子どもの 運動会の退場にGET WILDがかかったらツボるだろうなぁw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

今年は残念でしたが、来年の運動会ではぜひ採用されてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 仕事部屋に「お話あるんだけど今いい?」と入ってきた2歳の娘。どうしたのか聞いてみると・・・

  • おばあちゃんの言葉が心に響く!自分の育児が正しかったかどうか?その答えがわかるのは・・・

  • いつも楽しそうな息子に「機嫌が悪い時とかないの?」と聞いた母。大人すぎる回答にビックリ!

  • 「母ちゃんおかわり!今までで一番美味しかった!」と子どもが絶賛した我が家の夕食は・・・

  • 回転寿司にて。家族連れ客の子どもが悪戯しようとしているのを見た親は・・・

  • 洗濯機から出来てた謎の残骸に「ヒイィィ!!!」心臓バクバクで慌てて確認してみたら・・・