1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お昼に一生懸命焼きそばを作ってくれた9歳の娘。話しかけると「シーッ」と言うから不思議に思っていたんだけど・・・

お昼に一生懸命焼きそばを作ってくれた9歳の娘。話しかけると「シーッ」と言うから不思議に思っていたんだけど・・・

お昼ご飯にと、焼きそばを一生懸命作っていた9歳の女の子。

でも、作ってる最中はひと言も喋らないし、話しかけると「シーッ」と言うので、お母さんは不思議に思っていたそうなんですが・・・

実はこんな理由があったそうです。

こういう事だったのねww

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの メロカラ (@merokaratttt) さん。

作り方に『静かに』と書かれているから『静かに作った』娘さん。

子どものこういう素直なところってホント可愛いですよね。

 

スポンサードリンク

あまりの可愛さにほっこり♡

このツイートを読んだ方からは、

「微笑ましい光景に『これは静かにして待つしかない』とほのぼのしました。」

「娘さん可愛い!このツイートを読んで、うちの子がラーメンの十分ゆでるを勘違いして10分茹でて、伸び伸びになったこと思い出しました。」

「取説に忠実な娘さんですね!我が子の作った焼きそばを食べれるのって嬉しいですね。」

「娘ちゃんが可愛すぎて笑いました(〃艸〃)子どもってホント面白いですよね。」

「喋っちゃいけない方の『静かに』と解釈してしまうなんて、娘さん可愛いですね。」

といったコメントがとても多く寄せられたていました。

 

まだ9歳なのに、お昼ご飯に焼きそばを作ってくれるなんていい娘さんですよね。

あまりの可愛さにほっこりしました♡

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • クラスの女子の異変に気づいた息子。母「毎月のチャンスを逃さないで」

  • 3歳の娘と一緒に買ってきたバレンタインチョコ。「パパには明日まで内緒だよ」と言った結果・・・

  • 電車で赤ちゃんが泣いていたら・・・30代と40代の男性の反応の違いに世代の差を感じる

  • 一生に一度は行ってみたい♡ディズニー映画のモデルになった場所

  • じわじわくるw大喧嘩をやめない姉妹、ママが外に追い出そうとしたらまさかのお願い!

  • 突然立てなくなった3歳児。慌てて病院へ連れて行くと…マジか!