1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

「今日も天気悪いみたいだよ」と反抗期の長男に伝えたら・・・素直で可愛いw

成長の証だとわかっていても、親からすれば大変な子どもの反抗期。

そこで今回は、今話題になっている親子のこんなエピソードを紹介します。

素直で可愛いw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの お肉さん〆 (@manimanibleble)さん。

長男くん、ちゃんと考えて反抗してたんですね(笑)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「反抗ミスて初めて聞いたww 覚えておきます 〆(゚-゚*) メモメモ」

「なるほど。反抗しているという自覚がある確信犯なんですね。」

「反抗はしたいけど、カッコイイ感じでやりたいのかな?」

「やり直しますか→うざい wwww素敵です。」

「こんな風に育ってくれたら、もう大成功だよね!」

「本当ははいい子なのが一発で分かるエピソードをありがとう( ̄▽ ̄)。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。 言われないと反抗期とは

思えない、ほのぼのとしたやり取りにほっこりです(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 失敗知らず!ホットケーキミックスで作るクリスマスケーキ6選

  • 『3〜4歳でイヤイヤが激しいのは〇〇の証拠』保育士さんの言葉に「救われた」の声続出!

  • 夫のひと言にあ然!暑いなか作業する業者さんにお茶の差し入れしたら…

  • 疲れてると日々の小さな決断の連続が負担になると言う夫。その結果…

  • この返事は切ない…!自販機の前で父が娘に「甘い水は?」とアクエリアスを勧めたら・・・

  • 息子と散歩中「わし、占いできる」と近寄って来たおじさん。『やべえ奴来た』と思いきや・・・