1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今日の夕飯はオレが作るわ」と言う小5の息子。ありがたく思っていると・・・

「今日の夕飯はオレが作るわ」と言う小5の息子。ありがたく思っていると・・・

「今日の夕飯はオレが作るわ!」という小5の息子。

ノリノリで支度を始めたので、ありがたく思っていると・・・

作り終えた後、こんなことを言われたそうです。

いい息子さん

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ひこちゃん (@YOTUGINOKO)さん。

ありがたさが上回りすぎて、まさかノリツッコミ待ちとは思わなかった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「まずい、小5に先越されてしまった…(高3)」

「ノリツッコミ待ちで全部作っちゃうの天才かも!」

「最後まで責任もってボケ通す?息子さん、良いですね(笑)」

「小5でもう全部用意できるなんてかっこいい。」

「とても美味しそう!デザートにプリンがついてるのもポイントが高いですね!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これを機に、息子さんが料理を好きになってくれると嬉しいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもの園や学校に出す書類『保護者名』は父親?それとも母親?

  • 夕食時に「テーブルを拭いて欲しい」と頼まれた夫。その返しに妻、暴れる・・・

  • 歯科医「妊婦さんは歯と同じくらい体を大切にしてください」その理由が狂人すぎると話題に

  • えっ?こんなところから!ガスメーターの横のコンセントは盲点かも

  • 「〇〇してくれる人がいたらなー」働いている女性にこれを望むのはNGです!

  • 産後コロナが終息するまで、義両親に孫を会わせないのはおかしいですか?夫に理解してもらえず・・・