1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 4歳児「1番好きなのはお母さんでお父さんは200番」詳しく聞いてみると…

4歳児「1番好きなのはお母さんでお父さんは200番」詳しく聞いてみると…

お父さんのことを『200番目に好き』と言う4歳の娘さん。

詳しく話を聞いてみると・・・

こんな事実が判明したそうです。

ガーン…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  伊藤ガビン (@gabin)さん。

ちなみにこの後、新しい歯ブラシより下、古い歯ブラシより上、ということもわかった、と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「ヒジキ好き4歳児好感持てるw」

「茄子より上なら上等だ。」

「私は、娘が3歳の時、いちばんすきなのはおかあさん、おとうさんはさんばんめ、と言われました。 ちなみに、にばんは『おふとん』でした。」

「わかる。僕もかつて娘ランキングでオムツ、イスの次だった。」

「頑張れお父さん…!!」

といったコメントが寄せられていました。

娘さんのランキング、次に聞いた時はどうなってるのかドキドキですね。(*´艸`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 2歳でオムツがとれないと子どもがかわいそう!?姑「お母さんの責任ですよ。」

  • 代弁してもらえて嬉しい!『第1子妊娠→出産→新生児育児1週間』を経た夫のメモ書きが最高すぎる

  • 〇〇にはならないかも知れないけど・・・勉強は『生活や笑いや世界を豊かにしてくれてる』に共感の声

  • 【スカッとする一言】妊娠は病気じゃないという上司へ「妊娠は〇〇だから無理すると母子共に死にます」

  • 娘のように思っていた嫁から「ありがた迷惑だ」と言われてしまった姑。その理由は・・・

  • 保育園帰りのコンビニで息子と同じクラスの親子と遭遇。素敵なやりとりにほっこり♡