1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳の息子に「おばけ怖い?」と聞かれたお父さん。「怖くないよ」と返した結果・・・

2歳の息子に「おばけ怖い?」と聞かれたお父さん。「怖くないよ」と返した結果・・・

子どもから「おばけ怖い?」と聞かれた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

これは怖い

そうつぶやくのは、Xユーザーの  DKXO (@Decayxodus)さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「私も娘に同じようなことを言われたことがあります。あの時はほんとに怖かった…。」

「最近、うちの息子がよく天井を仰いで見てるけど、まさか・・・(|| ゜Д゜)」

「自分も同じ経験あります。うちの息子も2歳の時、リビングの隅を指さして「あの人誰?」と真剣に聞いてきました。もう勘弁してくださいっ!!て感じでした。」

「私もその経験有ります!!『押入れの中で横になって見てるよ』とか『お風呂場にいる』とか。当時は怖くてお風呂に入る事出来なかったです…。」

「親から聞いた話ですが、私も幼少期に実在しないクラスの子の名前を呼んでいたことがあったそうです。」

といった経験談がとても多く寄せられていました。

子どもにだけ見える、不思議体験をした方の多さにビックリです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 学校で軽い熱中症になった中学生男子。理由を聞いたところ・・・信じがたい対応に怒り心頭!

  • 「妻の人格が恐ろしくて離婚したい」という夫。奥さんの気持ちが分かるだけに何とも言えない・・・

  • このひと言がなぜ言えない?育児が大変だというと「私の方が大変だった!」と張り合ってくる人がいるけど・・・

  • 百貨店で迷子と遭遇。先に子どもに駆け寄り店員さんを呼ぼうとしたら・・・

  • 元塾講師『塾に行ってる子と学校だけの子で差が出る』と言うママ友の話を聞いて・・・

  • 先生から「持ち物に名前を付けときなさい」と言われた小学生の女の子。忠実に実行した結果・・・