1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

赤ちゃんの3か月検診に行ったママ。

待合室のママたちに話しかけたのはいいけれど・・・

産後の疲れと相まって、こんな発言してしまうこともありますよね。

泣きたい・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まじゅ(@yw5xPqoYwwsHyDP)さん。

赤ちゃんが3か月だとまだ寝れない時期ですからね、どんまいです!(o^^o)

 

スポンサードリンク

可愛いママさん♡

このツイートを読んだ方からは、

「私も同じようなことしたけど、今日も元気に生きてますw」

「笑いました、でも大丈夫です!向こうも産後の頭のはずですから(笑)」

「私ももうすぐ4ヶ月検診に行くので同じ事いっちゃいそうです。気を付けないと!!」

「病院でも保育園見学でも、月齢が一緒のママがいると嬉しいからとりあえず聞いちゃいますよね。」

「かわいいポンコツ♡でも、それをキッカケに話しかけてもらえて喜んでるママは多いハズ☆(>ω・)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

産後の疲れもあってか、やってしまった可愛いミス。

時がたてばその時の恥ずかしさも、子育ての良き思い出になるんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「お元気?」って聞かれても…92歳祖母の挨拶の工夫がステキと話題に!

  • 脚を引き摺るように歩いていた娘を心配してくれた保育園の先生。でも、それって実は・・・

  • 夫のひと言にイラッ!!子どもを寝かしつけた後オムツを買いに出かけて帰って来たら・・・

  • 『猛暑日の洗濯物干し』手伝おうとした夫に対する妻の台詞が「カッコイイ!」と話題に

  • 選択肢が広がっていいね!人生ゲームで女子が結婚のマスに止まったから男子のピックを渡そうとしたら

  • 子どもの健診での育児についての質問。そこだけは「はい」か「いいえ」の二択で答えるのではなく・・・