1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

赤ちゃんの3ヶ月健診に行ったママ。帰宅後に気づいた恥ずかしい発言に「泣きたい…」

赤ちゃんの3か月検診に行ったママ。

待合室のママたちに話しかけたのはいいけれど・・・

産後の疲れと相まって、こんな発言してしまうこともありますよね。

泣きたい・・・

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの まじゅ(@yw5xPqoYwwsHyDP)さん。

赤ちゃんが3か月だとまだ寝れない時期ですからね、どんまいです!(o^^o)

 

スポンサードリンク

可愛いママさん♡

このツイートを読んだ方からは、

「私も同じようなことしたけど、今日も元気に生きてますw」

「笑いました、でも大丈夫です!向こうも産後の頭のはずですから(笑)」

「私ももうすぐ4ヶ月検診に行くので同じ事いっちゃいそうです。気を付けないと!!」

「病院でも保育園見学でも、月齢が一緒のママがいると嬉しいからとりあえず聞いちゃいますよね。」

「かわいいポンコツ♡でも、それをキッカケに話しかけてもらえて喜んでるママは多いハズ☆(>ω・)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

産後の疲れもあってか、やってしまった可愛いミス。

時がたてばその時の恥ずかしさも、子育ての良き思い出になるんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • バウンサーを見て『育児の怠慢』という夫。妻の返しが正直すぎてww

  • 「ママ、なんで?」イッテQで安室ちゃんに興味を持った子ども達の素朴な疑問が辛辣すぎる・・・

  • LINEは危険!?だから大事なことは会って伝えるという学生。その理由に「なるほど!」

  • 「ママはもう生もの食べられるの?」と4歳の息子。デートの誘い方がイケメンすぎる!

  • 弟夫婦の事情で甥っ子を預かることになった我が家。精神的負担が大きいと妻に泣かれて・・・

  • 6歳娘の『みてみて攻撃』に「見たくなるような誘い方をして」と言った結果…