1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 素敵な返しで最高!保育園で仲良くなったギャルのママ友に出産年齢について自虐したら・・・

素敵な返しで最高!保育園で仲良くなったギャルのママ友に出産年齢について自虐したら・・・

子育てをしていると、自分とは違う年代のママに出会うことがありますよね。

そこで今回は、とあるママの素敵エピソードを紹介します。

素敵な返しで最高!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ame 4y&9m (@amewntb)さん。

バリキャリでも若ママでも、その時にやりたいことをやって悔いなく過ごせたらいいのかなと、ギャルママを見て思ったと言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「誉め言葉のボキャブラリーがすごい!」

「素晴らしい返しとポジティブシンキング!身近にそんな人がいるの羨ましいです。きっと子どもも明るくて良い子なんだろうなぁ。」

「みんな最高!生きてて偉い最高!ってやつですね。世の中そればっかりで溢れさせられるといいですね。」

「仲良くなると年齢はあまり関係ないのかもしれませんね。 見た目や年齢を気にしてるのは案外年上の方かな?て思いました。」

「私もママ友は21歳〜45歳まで幅広いですが、みんな大好きです!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

子育てをしているからこそ出会えた素敵な人達。

これからも良い関係を築いていけるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「おれ、シーツは毎日替えたい人なんだよね」夫の言葉に妻は・・・

  • 友人から「子どもの入学費が払えないから5万円貸してし欲しい」と言われ断った夫。しかし・・・

  • 「現実を見るのが辛い」子育てと仕事でいっぱいいっぱいのママの本音が辛すぎる…

  • 母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

  • 出産の痛みを体験するため『無痛でない分娩』を選んだ妻。その結果…

  • 食べるのがもったいない!?リラックマいなり寿司の作り方♡