1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 40代妻子持ちの男性。「女性は熱があっても…」に続く言葉に怒りの声

40代妻子持ちの男性。「女性は熱があっても…」に続く言葉に怒りの声

風邪で熱があっても、無理をして子どもの世話や火事をしているママは多いですよね。

しかし、それをさも当然のように、妻子がいる男性から言われると・・・

頭カチ割りそうになった

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  すー®︎ (@sunmi192)さん。

これはもう完全に、『家事育児は女性がするもの』という考えを持ってる人の発言ですね。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「こういう考えの男は本当にムカつくね!地面に埋めてスイカ割りの刑にしていいと思う。」

「この男性、この発言からして家の事なんて何一つ協力してこなかった事が丸分かりですね。」

「自分は優しい思いやりのコメント言ってあげたと思ってる感がさらに怖いです。」

「そんな考えの人ってまだいるんですね。 60超えてるおじいちゃんですらそんな考えしてないのに…。」

「自分の夫がこういう人間だということが結婚後に発覚したら本当に地獄…」

「ほんと、しょーもないやつはいくつになってもしょーもないんだよなぁ。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういった考えの男性が、世の中にまだまだ多くいるのがとても残念ですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 母がオナラをしてしまった時の3歳児の言動に「優しい」「可愛い」の声

  • 3歳の息子のズボンに不自然な穴を発見した母。理由を聞いてみると…すごい!

  • プラモデル屋で『20年前の絶版商品』を買った子どもが店主にグッとくるひと言

  • 自作の折り紙のリボンを手に「わらしべ長者になりたい!」と言う娘。とりあえずチョコと交換してあげたところ・・・

  • 母は15歳で私を産み16歳で父と結婚。「私は実父からしたら戸籍上は赤の他人で・・・」

  • 友達に何か言われるとすぐに泣いていた息子。心配した母が褒めまくって育てた結果・・・