1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。そこで思いついた悪魔的発想に「天才」「その手があったか」

子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。そこで思いついた悪魔的発想に「天才」「その手があったか」

子ども連れで来ている人か多かった会社の忘年会。

そこで思いついた悪魔的発想を実行してみたところ・・・

子連れの忘年会

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ☭阪本☭ (@sakamobile) さん。

なんという悪魔的発想!

子どもたちにはしっかり口止めしておかなきゃですね(*´艸`*)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「天才wwww」

「なるほど、この手があったか!!」

「幹事さん『計画通り…!』(・∀・)ニヤニヤ」

「ピコピコハンマーと子どものすることはだいたい許される。」

「昨日まさにこの状態だったんだけど…誰だ子どもに吹き込んだのは!(笑)」

「会社の忘年会に子どもを連れて行けるってすごい!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういうことが出来るのって、普段から人間関係もよく楽しい職場だからなんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 嫁のしたことが許せず怒鳴る姑。「言い訳されましたが信じられません。これって嫁イビリでしょうか?」

  • 夫とLINEで連絡が取れなくなった妻。心配になってコレを見てみると・・・

  • 大胆すぎる…!?うっかりさん必見の「忘れ物を防止する方法」

  • 暇を持て余した10歳の息子が作るシュールな『すごろく』母の「やめてほしい」に対して「気になる」の声

  • お風呂上りに起きたとある家族のドタバタ劇にほっこり♡

  • 仕事終わりにPTAの集まりがあった妻。夫に「子ども達と何か適当に食べておいて」と言ったら・・・