1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『コスパが悪い』と外食先で連呼する夫。キレた妻の返しがナイスすぎるw

『コスパが悪い』と外食先で連呼する夫。キレた妻の返しがナイスすぎるw

飲食店でお昼ご飯を食べていたら聞こえてきた隣の夫婦の会話。

旦那さんの方が「コスパ悪い」みたいなことばかり言い続けてるなと思いきや・・・

キレた奥さんから、こんな風に突き放されていたそうです。

ナイス返し!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キネ (@esqbt)さん。

これはなんとも、痛快な返しですね!(^^;)

スポンサードリンク

よく言ったw

このツイートを読んだ方からは、

「奥さんよく言った!こんなんご飯不味くなる。」

「思ってても言っちゃだめだよね。外食なんてコスパ悪いに決まってるんだから。」

「こんな人は『訳あり端っこ』の類で全然OK!食店では、サービスやお店の空間、その場にいる時間も価格の一部なんだから!」

「コスパには人件費も計算に入れなあかん事を教えてあげなきゃね。」

「これうちの父親も言う…『こんなの原価〇〇円だぞ』とかって。うるせーよ。」

「これからなにかとコスパで語る奴がいたら『ワケありせんべいだけ食ってろ』と返したいと思います。」

といったコメントが寄せられていました。

これを機に、旦那さんの価値観に変化が生まれていると良いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どものいない小児科医に対して「子どもがいないくせに何がわかるの?」という母親からのクレームは・・・

  • 起きるなりシクシクシク泣く子ども。理由を聞くと・・・

  • 半額シールの貼られたお肉をカゴに入れたら…知らない人からのひと言に「えっ!?」

  • テレビをつけたら「今のにちて!」と言う3歳の息子。こういうのも興味があるのかと思ったら・・・

  • 『嫁』じゃなくて『〇〇』義父の優しい気遣いに「素敵」「最高」の声

  • 鹿児島中央駅から卒業生へ。黒板に書かれた心温まるメッセージに涙・・・