1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『コスパが悪い』と外食先で連呼する夫。キレた妻の返しがナイスすぎるw

『コスパが悪い』と外食先で連呼する夫。キレた妻の返しがナイスすぎるw

飲食店でお昼ご飯を食べていたら聞こえてきた隣の夫婦の会話。

旦那さんの方が「コスパ悪い」みたいなことばかり言い続けてるなと思いきや・・・

キレた奥さんから、こんな風に突き放されていたそうです。

ナイス返し!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  キネ (@esqbt)さん。

これはなんとも、痛快な返しですね!(^^;)

スポンサードリンク

よく言ったw

このツイートを読んだ方からは、

「奥さんよく言った!こんなんご飯不味くなる。」

「思ってても言っちゃだめだよね。外食なんてコスパ悪いに決まってるんだから。」

「こんな人は『訳あり端っこ』の類で全然OK!食店では、サービスやお店の空間、その場にいる時間も価格の一部なんだから!」

「コスパには人件費も計算に入れなあかん事を教えてあげなきゃね。」

「これうちの父親も言う…『こんなの原価〇〇円だぞ』とかって。うるせーよ。」

「これからなにかとコスパで語る奴がいたら『ワケありせんべいだけ食ってろ』と返したいと思います。」

といったコメントが寄せられていました。

これを機に、旦那さんの価値観に変化が生まれていると良いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 血液型でわかる!?「妊娠しやすい人」と「しにくい人」の違い

  • 姑「何となく納得いきません。」姑がお節介なのか?嫁が恩知らずなのか?

  • 「クレーム貰っちゃいました」バス運転士が手を振る子どもに手を振り返していたら

  • 「共働き夫婦って絶対、妻の方が大変ですよね?」共働きママの本音に賛否両論の声!

  • 熱が下がって元気いっぱいになった息子。その結果、朝4時から…

  • バツイチ男性と結婚した女性。「前妻と比べてしまう私はおかしいのでしょうか?」