1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 回転寿司のカウンターで隣にいた親子。子どもが嬉しそうにはしゃいでいたかと思いきや・・・

回転寿司のカウンターで隣にいた親子。子どもが嬉しそうにはしゃいでいたかと思いきや・・・

久々に回転寿司に行ったときのこと。

カウンターの隣にいた子どもが、「おすし!おすし!」と嬉しそうにはしゃいでいたかと思いきや・・・

店内が微妙な空気に

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  三日堂みかど (@office3days)さん。

子どもの口からこんなセリフを聞くと、切なくなりますね。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「これは店内凍りつく。子どもって本当に正直ですよね。」

「何だか切ない。高い寿司屋ならともかく、回転寿司で高いもの頼んだら怒るパパって一体…(>_<)」

「安心させてくれるパパの『…そっか』になんだか泣けて来た。」

「今までの分、これからいっぱい食え!・゚・(*ノД`*)・゚・。」

「新しいお父さんが優しい方のようで良かったです。」

「がんばれstep family!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どももお父さんも、これから先ずっと幸せでありますようにと祈うばかりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 雨が降る中、自転車を降りて急に走り出した5歳児。一体何事かと思いきや・・・

  • これは思考を停止させる悪い文明!夫に子どもの育児の困難さについて愚痴ると・・・

  • 妻のお願いは最低限、夫のお願いは無制限!?ある日妻が「飲みに行ってきていい?」と聞くと

  • 映画『シャイニング』を少し観ただけでホラーだと気付いた娘。その理由がすごすぎる!

  • お風呂のカビは〇〇で簡単に死滅する!メディアでも話題になったカビ撃退法

  • 結婚してよかったなと思うこと♡外で誰にどう思われても大丈夫!なぜなら・・・