1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『失敗しない商売』をするならコレがいい。とあるママのおすすめに納得する人多数!

『失敗しない商売』をするならコレがいい。とあるママのおすすめに納得する人多数!

自分で何か商売を始める時、成功させたいと思うのは当然のこと。

そこで今回は、とあるママのこんなつぶやきを紹介します。

なるほど!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  坂井恵理 (@erisakai)さん。

通い詰めたお店は個人経営だったので、おじちゃんおばちゃんとのコミュニケーションも楽しかったと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なるほど、言われてみれば納得なのにこの発想はなかった。」

「シャッター商店街に保育園を設営するに一票!」

「めっちゃわかる。保育園からの帰り道にある子連れで寄れる店があったらヘビロテしちゃうわ。」

「お弁当屋さんじゃなくお惣菜屋さんというのがキモですね!」

「たしかに、 近所の保育園と小学校の近くにあるお惣菜屋さん、見るたびにお客さんいるもんな。」

「メインはあるのに副菜がないとか、今日は疲れて無理!な日とかすごく助かる。私常連になりそう…」

といたコメントがとても多く寄せられていました。

これからなにか商売を…と考えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 飲みかけのパック飲料が冷蔵庫で倒れていて大惨事!帰宅した妻に嫌味っぽく指摘したところ・・・

  • 夫がプレゼントしてくれたネックレスを手に取り「子に引きちぎられて終わるよ」と言ったら・・・

  • 1人産んだら『2人目は?』2人産んだら『3人は産まなきゃ!』外野ってホントに・・・

  • 英訳していたら主語が全部『母親』だった育児マニュアル。『親』にした方がいいと指摘したところ・・・

  • ママに「お茶」とだけしか言わないパパ。それを聞いていた5歳長男の言葉がその通り過ぎてww

  • 花粉症でない人にコレ言われると土に埋めたくなる・・・とある女性の訴えに共感の声多数