1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『失敗しない商売』をするならコレがいい。とあるママのおすすめに納得する人多数!

『失敗しない商売』をするならコレがいい。とあるママのおすすめに納得する人多数!

自分で何か商売を始める時、成功させたいと思うのは当然のこと。

そこで今回は、とあるママのこんなつぶやきを紹介します。

なるほど!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  坂井恵理 (@erisakai)さん。

通い詰めたお店は個人経営だったので、おじちゃんおばちゃんとのコミュニケーションも楽しかったと言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「なるほど、言われてみれば納得なのにこの発想はなかった。」

「シャッター商店街に保育園を設営するに一票!」

「めっちゃわかる。保育園からの帰り道にある子連れで寄れる店があったらヘビロテしちゃうわ。」

「お弁当屋さんじゃなくお惣菜屋さんというのがキモですね!」

「たしかに、 近所の保育園と小学校の近くにあるお惣菜屋さん、見るたびにお客さんいるもんな。」

「メインはあるのに副菜がないとか、今日は疲れて無理!な日とかすごく助かる。私常連になりそう…」

といたコメントがとても多く寄せられていました。

これからなにか商売を…と考えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 気分の浮き沈みが激しく家事があまりできないと悩む女性。主治医に相談してみたところ・・・

  • 洗濯ものを干しつつ『替え歌』を歌って子どもをあやしていたお父さん。その結果・・・

  • シャンプーを変えたら髪が絡まってバサバサに。「安いのは駄目だなー」という妻への夫の返しに称賛の声

  • イヤイヤ期の子どもの対応について。夫と義父の言葉に妻、「私の接し方、間違っていた?」

  • これだけでいいなら苦労はない!自分は育児をやってるという夫に何をしてるのか聞いてみたところ・・・

  • 3、5、7歳の子どもに『マッチ売りの少女』を読んであげたら…そこからか!