1. TOP
  2. ファッション
  3. とある女性誌に載っていた『ママの公園コーデ』に「うそーん」「ないわー」の声

とある女性誌に載っていた『ママの公園コーデ』に「うそーん」「ないわー」の声

とある女性誌に載っていた『ママの公園コーデ』。

汚れること間違いなしのシチュエーションにコレって・・・

かなりビックリしてしまいます。

世界が違う

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33) さん。

それも、紹介されていたのは『薄いブルーのカットソーに白ニット』だっため「ないわ〜ないわ〜(庶民」と思ったそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「うそーん!ってなるなる!ママ職、そんな綺麗なお仕事じゃないよ(笑)」

「そんなコーデを泥んこの手で触られたら悲鳴しかでん!」

「ないわーwww真っ白なロングスカートとスニーカーでお砂場遊びとか鼻血出るわーwww」

「砂と汗にまみれながら遊ぶのにそげな大金ばはたいて買った服でニコニコして出かけれんばいっ !」

「公園行くならまず洗濯OK、あと走れるスニーカー、ジーパンで十分(´-`)」

「我々が求めているのはUNIQLO、GU、無印をいかに活用できるかなのです…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件のママコーデに思う事は、どうやら多くのみなさんが一緒のようです。(^_^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 幼少時に炭酸ジュースやアイスを禁止されて育った妻。その結果…反動がスゴイ

  • 会社を辞めることになった同期のワーママ。頑張った結果がこれでは切なすぎる・・・

  • 会社では昭和の男の働き方、小学校では昭和のお母さん、そして夫には頼れないとなると・・・

  • 最悪だった子どものお泊まり会。ホラー鑑賞会や肝試しはさせないでと話していたのに・・・

  • 妻は子育てのこだわりが強く強要されるのがストレスという夫。それ、こだわりじゃなくて・・・

  • 高度不妊治療をしている病院に子連れは非常識!子どもは預けるのが普通だと思いませんか?