1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『100円ローソンのウインナー弁当』を買った友達に感想を聞いたら…予想外の答えで泣けてくる

『100円ローソンのウインナー弁当』を買った友達に感想を聞いたら…予想外の答えで泣けてくる

2021年6月30日に発売された100円ローソンのウインナー弁当について。

今こんなツイートが話題になってるので紹介します。

泣けてくる

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  あかりや (@kuhp)さん。

このお弁当の価格は200円(税別)。 ごま塩ご飯とケチャップのかかったソーセージ(5本)、そしてその下には少しスパゲティが入っているそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「最大の賛辞だと思います。」

「そこまで考えていたなら100ロー神だわ……」

「ファミマ以上にお母さん食堂…」

「つまり、おふくろの味を200円で味わえると言う事か。」

「これに梅干しで日の丸だったら完璧にうちの母!」

「買うかどうか悩みどころだったんだけど、このツイートを見て買いに行くことにしました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

現在、100円ローソンのウインナー弁当は『関東エリア限定販売』とのこと。

見かけた際にはぜひ一度食べてみたいものですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「そんなはずない、と思われるかもしれませんが…」母親学級で聞いた保健師さんの言葉に救われる

  • 風邪を引いたことを「ごめんね」と謝る母。5歳の長男の言葉に号泣・・・

  • 夫がプレゼントしてくれたネックレスを手に取り「子に引きちぎられて終わるよ」と言ったら・・・

  • 保育園で『ピンクは女の子の色』と友達に言われて帰ってきた息子。母の説明に「わかりやすい!」の声

  • 近くの交番に新しく赴任してきた警察官。男の子への粋な計らいに「素敵」「優しい」の声

  • 2歳の息子が『お風呂上りに必ず浴槽を磨いてくれる』と言う夫。その様子を実際に見てみると・・・