1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「どう考えてもおかしい…」去年のクリスマスプレゼントについての娘のひと言にドキッ!

「どう考えてもおかしい…」去年のクリスマスプレゼントについての娘のひと言にドキッ!

サンタさんからもらった去年のクリスマスプレゼントについて。

いきなり子どもからこんなことを言われると・・・

たしかにドキッとしてしまいますよね。

納得してない

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ユーリィ・イズムィコ (@OKB1917)さん。

娘さん、かなり疑ってるようですね…( ̄□ ̄|||)

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「もうそんな季節になったんですねw」

「早めに受け取って包装しなおさないとこうなる。」

「今ごろコレを言うってことは、もう今年のクリスマスを見据えてるってことなんだろうかw」

といったコメントの他に、

「Amazonは全世界にあるからサンタ界にもある、ということでどうでしょう(^^;)」

「サンタはAmazonと業務提携してることを民放を通じて発表するべき!」

「我が家では、サンタさんも働き方改革で業務委託しているんだ、サンタさんも大変なんだ、と説得。」

「私は娘に『サンタってパパとママなんでしょ!』と言われたとき、『そうだ。実は子どもが生まれた時、世界サンタ協会から『これからはあなたがサンタですよ』って任命されるんだよ』と答えました。」

といったコメントが寄せられていました。

 

子どもからのサンタさんについての質問にどう答えるか・・・

今年もきっと多くの家庭で試行錯誤されるんでしょうね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 安定期に流産した妻を責める気はないと言う夫。でも、妻が「仕事を辞めたい」と言うと・・・

  • この意見が虐待のリスクをあげている!?密室育児を生んでる社会の空気とは

  • 2歳児がやけに静かなので何をしているのか見てみると・・・ゲッ!!

  • 「子どもが野菜めっちゃ食べる…!」ダイソーで売ってるお役立ち商品はコチラ

  • 世の旦那様へ伝えたい!奥さんが言う「ご飯出来たよ」という言葉の意味とは・・・

  • 先生から「持ち物に名前を付けときなさい」と言われた小学生の女の子。忠実に実行した結果・・・