1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

夏休みに入った小5の次男に、毎日仕事で家にいないことを謝ったお母さん。

すると・・・

こんな言葉が返ってきたそうです。

ガーン!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  畑田 (@hatake_mo)さん。

思い上がりって…まさかそんな言葉が返ってくるとは、ですね(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「言葉選びのセンスがすげぇ…w」

「パンチワードすぎる!!」

「意味分かってるかどうかがミソですね(笑)」

といったコメントの他に、

「そうそう!あれこれこっちが気にしても所詮こんなもんさ。」

「小5なら大概親不在の方が喜びますよね(汗)」

「他の時間にいっぱい愛情をもらってる証拠ですね。  誰の目もない時間は子どもたちに必要なんだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの成長って本当に早いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 突然「あの・・・」と呼び止めポップコーン機を指差す小さな子ども。誘われるままついて行くと・・・

  • 2種類のJOYを混ぜて作る『カラフルジョイ』が今口コミで話題に!オーラソーマみたいでめっちゃキレイです♡

  • 優しさとは・・・人の痛みに寄り添えるって最高!と思っていたら

  • 子育てをしながら在宅勤務をしているママ友に近況を聞いてみたら・・・

  • 0歳児を預けて職場復帰するママへ。通常よりも早く帰れる『育児時間』って知ってる?

  • 父親が我が子をみるのは当たり前!匿名で「旦那さんに預けすぎじゃないですか?」というメッセージがきたけど・・・