1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

母「毎日仕事で家にいなくてごめんね」夏休みに入った小5の次男に謝ったら・・・

夏休みに入った小5の次男に、毎日仕事で家にいないことを謝ったお母さん。

すると・・・

こんな言葉が返ってきたそうです。

ガーン!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  畑田 (@hatake_mo)さん。

思い上がりって…まさかそんな言葉が返ってくるとは、ですね(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「言葉選びのセンスがすげぇ…w」

「パンチワードすぎる!!」

「意味分かってるかどうかがミソですね(笑)」

といったコメントの他に、

「そうそう!あれこれこっちが気にしても所詮こんなもんさ。」

「小5なら大概親不在の方が喜びますよね(汗)」

「他の時間にいっぱい愛情をもらってる証拠ですね。  誰の目もない時間は子どもたちに必要なんだと思います。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

子どもの成長って本当に早いですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ぶっ飛びすぎて好き♡『トイレ嫌オムツがいい』という孫に実母が言ったこととは?

  • おじさんになってやっと少しモテるようになったという男性。そのことを母親に伝えると・・・

  • 知りたいのはこっち!今子育て世帯が求めるのは『親子で楽しむ方法』とかではなく・・・

  • 叱られた時に泣きながら「〇〇でしょ!」って言うのやめれ。5歳の息子のひと言に父、笑いをこらえるのが大変ww

  • 「夏休みってさ、〇〇観るためにあるんじゃない?」と言う小3娘。親子で考えた結果・・・

  • 「知らない人にお菓子あげるからお家においでって言われたらどうする?」4歳の娘に聞いてみたら…