1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 家の中で『海賊ごっこ』を始めた兄妹。その光景を見た母は・・・

家の中で『海賊ごっこ』を始めた兄妹。その光景を見た母は・・・

外で遊ぶことができないため、家の中で『海賊ごっこ』を始めた兄妹。

その光景を見た母は・・・

こんな風にできるのって本当に素敵です。

最高のごっこ遊び!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  麦 (@nbk_jb)さん。

ノリがいいお母さん、素敵です♡

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「お母さんが真剣にやってるの…いい!…すごくいい!!」

「これはいい大人のキッザニア。すごく素敵です。」

「カレーってのも船員用の食事っぽくて雰囲気出てる!」

「これぞおうちパイレーツサマー!いい歳した自分も参考にしてみたいかも。」

「『40秒で支度しな!』も、人気出そうww」

「こういうことが出来る親に私もなりたい。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

自分たちの遊びにノリノリで参加してくれるお母さん。

お子さんたちはさぞ嬉しかったことでしょうね。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 宿題をする前に「計算、楽しすぎ…!」と何度も言う長女。そんなに算数が好きだったのか聞いてみたら…す、すごい!

  • このひと言がなぜ言えない?育児が大変だというと「私の方が大変だった!」と張り合ってくる人がいるけど・・・

  • 「いいね」13万件以上!簡単にまとめられた愛情と支配の違いのツイートに「納得!」の声多数

  • 39歳で婚活中の女性。「高望みだと指摘されますが本当にそうですか?相手の条件は・・・」

  • 子どもに思うことランキング!1位 可愛い 2位 大好き そして3位は・・・

  • 両親に煽てまくられケーキの飾りつけをした4歳の男の子。ドヤ顔でのセリフが可愛すぎるww