1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 娘の成績をなげく大阪のお母さん。続く言葉に爆笑ww

娘の成績をなげく大阪のお母さん。続く言葉に爆笑ww

スーパー銭湯で聞こえてきた大阪のお母さんたちの会話について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

さすがですw

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 中田 トモエ (@TOMOENAKATA) さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「さすが大阪のおかんですね。9点でコエンザイムが出てくる発想が羨ましい。」

「Q10wwボケとツッコミ力は伸びそうww」

「さすが大阪のおばちゃん!普通に話してるだけでM-1の2回戦くらいは楽々通る力がありますね。」

「テストの点数が悪くても、そうやって笑い飛ばしてもらえると、子どもも凄く楽な気持ちになれそう。」

「キレキレッと言うよりベタベタやんwと思ってしまう私は大阪人ですw」

「大阪人なので、想像してめっちゃ笑ってしまいました(笑)」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

子どものテストの点数を笑いのネタにしてしまう大阪のお母さん。

素晴らしいセンスに拍手ですね!(*´∀`ノノ”☆

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 全盲の男の子「キレイってなあに?」バスの中で聞こえてきた親子の会話が素敵すぎると話題に

  • 子どもがだんだん母親に話をしなくなる、その理由になるほど!

  • 咄嗟に〇〇から夫を救ってしまったという妻。心の中では常にあんな奴どうにでもなれと思っていたのに・・・

  • 自分の死後、遺骨はダイヤモンドにと言う母に「えんぴつにして」と言う娘。その理由を聞いてみたところ・・・

  • 「顔を可愛くする屋さん」という怪しいお店を開いた5歳男児。気になって覗いてみると・・・

  • 「ありがとうじゃなくて〇〇じゃない?」って・・・お風呂掃除をしてくれた夫にお礼を言ったら