1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ママとお風呂入りたいと泣く3歳児。でもパパがこう言うと・・・

ママとお風呂入りたいと泣く3歳児。でもパパがこう言うと・・・

3歳児がお風呂にすんなり入る方法について。

こんなアイディアが話題になっているので紹介します。

目的意識大事

そうつぶやくのは、Xユーザーの せりこ (@serikomix)さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「す ね 毛 栽 培 ww」

「旦那様の誘い方が最高すぎる(笑)」

「我が家では『パパの毛に謎の卵がつくから観察する?』ですね。気泡に感謝。」

「パパのお風呂への誘い方が上手い。参考にします。」

「息子は僕と風呂に入るのを嫌がってとても大変なので、今日実践してみる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

斜め上の説得法に大笑いですヾ(≧∇≦)ノ

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 親戚の「男なのに育児してて偉い」にひと言 義母のスッキリするセリフに称賛の声

  • まさに病は気から!推しの存在は健康に繋がるに共感の声

  • 赤ちゃんからの超難関クイズ「 なんで泣いているんでしょーか?!」に母「もうやだ」

  • 花粉症なのにマスクが買えない。そんな人におすすめの花粉症対策が話題に!

  • 絶望的に料理ができない夫が妻のために意気揚々とスーパーへ行った結果・・・

  • 知らない人に赤ちゃんを抱っこさせては絶対ダメ!その理由にゾッとする