1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. とあるお父さんの「痛いの痛いの飛んでいけ」。この後に続くセリフが最高にクールすぎてww

とあるお父さんの「痛いの痛いの飛んでいけ」。この後に続くセリフが最高にクールすぎてww

子どもが軽い怪我をして痛がっている時、その痛みをどこかへやるためのおまじない『痛いの痛いの飛んでいけ』。

この後に続くセリフや行動は、各家庭によってさまざまのようなんですが・・・

こんな風にやってくれるお父さんは最高です!

最高にクールな父!

そうつぶやくのは、1児の父でTwitterユーザーの  ぴーちゃんパパ (@P_chan_papa) さん。

この誇るべき血統による『愛する人の痛みを消滅させる特殊能力』の発現が、今からとても楽しみなんだそうです。

 

スポンサードリンク

反射!拡散!消滅〜

このツイートを読んだ方からは、

「我が家の前が川なので、うちでは『飛んでけ~→ひゅー→ポチャ(川に落ちる)』までがセットです。」

「うちは痛いの痛いのー食べちゃう! ごっくんっ!と飲み込みます。そうすると大抵泣いていた子はビックリして泣きやみますww」

「うちの娘は初めから、『痛いの痛いのはパパのとこに飛んでけ~!!!』ってやってくれます(泣)」

といったコメントの他に、

「疲れた仕事帰りにこちらのツイートを拝見し、今日一日の疲れが『反射!拡散!消滅〜』致しました(笑)」

「お父上、 控えめに言ってマジ最高!」

「最高にカッコいいお父さんですね。ほっこりしました♡」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

愛すべきものが抱える痛みを、どこかへやったり誰かにくっつけたりするのではなく、消滅させてしまうお父さんの特殊能力。

準備が整ったあかつきには、ぜひ継承してほしいなと思います(笑)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 当たってるかも!「指の長さでわかる性格診断」あなたはどのタイプ?

  • 子どもの成長と共に『夫の子どもの頃』と比べてくる義母。これを毎回言われると・・・

  • これだけでいいなら苦労はない!自分は育児をやってるという夫に何をしてるのか聞いてみたところ・・・

  • 娘の『矛盾系イヤイヤ』を歌詞にして歌を作って歌う夫。その結果…

  • 妊娠中の妻に代わってほとんどの家事をしてくれる夫。妻が「嫁の尻に敷かれてるって言われない?」と聞いたら・・・

  • 野菜をちゃんと食べ始めるのは〇〇です!栄養士さんの言葉に「救われた」の声