1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 3歳児「お母さんってポケモンセンターみたい」その理由は?

3歳児「お母さんってポケモンセンターみたい」その理由は?

ある日子どもから言われたことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

ステキな例え

そうつぶやくのは、Xユーザーの  an(4y+1y) (@8asmw8)さん。

 

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ええ子や。(´;ω;`)」

「お子様にしか表現出来ない素晴らしい発想で全ワシも泣いた。」

「ゲームのポケモンでも、 主人公は、お母さんの所に帰って 回復してもらうもんね。」

「いい息子さんじゃないですか。お母さんが大切になさってる証拠です。」

「可愛い… 今使える自分なりの一生懸命な表現で気持ちを伝えてくれたんですね〜」

「私もこう言ってもらえるような親になろう…」

といったコメントがとても多く寄せらえていました。

日頃の愛情深い子育てぶりが伝わってくるエピソードにほっこりです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 僕はハメられましたよね?嫁は発達障害が遺伝する可能性がある事を知りながら黙って・・・

  • 娘から「おかあさんは男の尻と女の尻、どっちが好き?」と聞かれた母。真剣に考えた結果・・・

  • 「自分勝手な妻をしつけたい」という夫。〇〇は一人で全部やるという条件で結婚したのに・・・

  • 理由を知って絶句!迷子の案内放送があるたび「なぜコミケに子どもを?」と思っていたけど・・・

  • 「娘が警察に突き出されました。」通報したのは卒業した中学校の先生だった!その理由は・・・

  • 小学生になった頃から6年間『自分の物は自分で片付ける』を教えてきたお母さん。その結果…