1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母に怒られた3歳児の理不尽すぎるフォローがww

母に怒られた3歳児の理不尽すぎるフォローがww

3歳児がお母さんに怒られた時のことについて。

こんなエピソードが話題になっているので紹介します。

理不尽すぎww


そうつぶやくのは、twitterユーザーの いえもり (@iewori) さん。

この後、

と言います。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「とばっちりお父さんwwww」

「流れ弾が痛すぎw」

「『うそ!お母さん好き!』じゃないんやww」

「最近うちの子もそれやりますw」

「うちの息子は『パパ倒してくるから仲直りしよ?』って言ってきます。 パパ関係ない。」

「お父さんが悲しい顔をしたらどうなるのか?知りたい様な知らない方が良い様な…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

件のお父さんには強く生きてほしい限りです(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「コーチが変わってからバスケが楽しい!」という娘。その理由を聞くと・・・

  • 育児にスマホの使用問題。母親が楽をしてるように見えるのが気に食わないという人には・・・

  • 子ども産まなきゃ生産性低い、産んで専業主婦になれば旦那に依存してる、働きながら子育てすれば子どもが可哀想って・・・

  • 旦那の『しつけ』は嫁がするべき?姑から旦那が風邪をひくのは私の躾のせいと言われ・・・

  • 【妻の口から出たショッキングな言葉】立ち直れません。どうしたらいいでしょうか?

  • 超可愛いんですけど!!ママが台所に立つと甘えてくる息子が愛しすぎる