1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

子どもの頃、休みの日にコソコソ出かけていく父親を目撃。

もしかして!?と思い、バレないよう後をつけて行くと・・・

着いた先はここだったそうです。

かわいい秘密案件w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの グルメ巻原 (@gurumemakihara)さん。

お父さん、甘い誘惑には勝てなかったんですね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「リアル『パフェ親父』ですね(笑)」

「うちの父も甘党ですが、その逆で家族で外食した時だけよくプリンアラモードを頼んでいました。 1人でスイーツを頼むのが恥ずかしかったようです。」

「お父さん可愛いwこっそりってのも美味しい要素なんだろうなぁ(*´ω`*)」

「たしかに、父親になるとコソコソしなきゃひとりパフェなんてできない。」

「忘れがちだけど、親父だってひとりの男なんです!(笑)」

「うちのお父さんも冷蔵庫にアイス何個も隠してますよ。だからたまにパクって食べてますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

甘いもの好きで子どもにも甘いお父さん。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫から「お惣菜買ってくるよ」とLINEが来たのでおかずだけ作らずお腹をすかせて待っていたら・・・

  • 価値観が違うだけ?彼に子どもが小さいうちは専業主婦が理想と言うと「え?ヒモになりたいの?」と言われたけど…

  • 自分の妻を「子ども産んでから本当にデブでー」という同僚。自分勝手な言い分に・・・

  • ちょっと待って!テレビの『子どもが泣いている時の夫へのアドバイス』に怒りの声が殺到

  • 専業主婦で育児は楽そうで羨ましい?専業主婦になりたい女性が急増中なワケとは

  • 感謝の気持ちを言葉で伝えてくれる小3の息子。母が結婚できたら奥さんにも同じこと言うんだよと返したら・・・