1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

子どもの頃、休みの日にコソコソ出かけていく父親を目撃。

もしかして!?と思い、バレないよう後をつけて行くと・・・

着いた先はここだったそうです。

かわいい秘密案件w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの グルメ巻原 (@gurumemakihara)さん。

お父さん、甘い誘惑には勝てなかったんですね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「リアル『パフェ親父』ですね(笑)」

「うちの父も甘党ですが、その逆で家族で外食した時だけよくプリンアラモードを頼んでいました。 1人でスイーツを頼むのが恥ずかしかったようです。」

「お父さん可愛いwこっそりってのも美味しい要素なんだろうなぁ(*´ω`*)」

「たしかに、父親になるとコソコソしなきゃひとりパフェなんてできない。」

「忘れがちだけど、親父だってひとりの男なんです!(笑)」

「うちのお父さんも冷蔵庫にアイス何個も隠してますよ。だからたまにパクって食べてますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

甘いもの好きで子どもにも甘いお父さん。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 息子が持ってきてくれた『ミスドの手土産』ワクワクしながら開けてみると…えっ!?

  • スーパーのレジが激混みで客がイライラしている中、小さな女の子のとった行動にほっこり♡

  • 2歳の娘がはじめた『抱っこ屋さん』可愛いくて素敵なオプションに賞賛の声

  • 災害時に貴重な甘い食べ物。警視庁お勧めの『非常食』に「参考にします!」の声多数

  • 安定期に流産した妻を責める気はないと言う夫。でも、妻が「仕事を辞めたい」と言うと・・・

  • 「親が稼いだ金だし」と言ったら「そういう事は絶対に言うな」と注意する親。その理由に共感の声