1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

子どもの頃、休みの日にコソコソ出かけていく父親を目撃。

もしかして!?と思い、バレないよう後をつけて行くと・・・

着いた先はここだったそうです。

かわいい秘密案件w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの グルメ巻原 (@gurumemakihara)さん。

お父さん、甘い誘惑には勝てなかったんですね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「リアル『パフェ親父』ですね(笑)」

「うちの父も甘党ですが、その逆で家族で外食した時だけよくプリンアラモードを頼んでいました。 1人でスイーツを頼むのが恥ずかしかったようです。」

「お父さん可愛いwこっそりってのも美味しい要素なんだろうなぁ(*´ω`*)」

「たしかに、父親になるとコソコソしなきゃひとりパフェなんてできない。」

「忘れがちだけど、親父だってひとりの男なんです!(笑)」

「うちのお父さんも冷蔵庫にアイス何個も隠してますよ。だからたまにパクって食べてますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

甘いもの好きで子どもにも甘いお父さん。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 大きな卵焼きの入ったお弁当。「奥さんの手作り?」と聞かれたので自分で作ったと答えたら・・・

  • 公園で見ず知らずの子に頬を噛まれた息子。一緒にいた祖父母と買い物中の母親の対応に絶句・・・

  • こういう写真をもっと撮ってほしい!ママからパパへのお願いに共感する人多数!

  • 子どもに今のうちから教えておきたい!赤ちゃんは〇〇だということ

  • 「浮気を疑われるのがストレス」という夫。イライラするのでいい加減にしろと妻に言ったら・・・

  • 「本当に後悔しかない。」離婚したくてもできず、家に帰るのがイヤだという夫。その理由は・・・