1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

休みの日にコソコソ出かけていく父。もしかして!?と思い後をつけると…

子どもの頃、休みの日にコソコソ出かけていく父親を目撃。

もしかして!?と思い、バレないよう後をつけて行くと・・・

着いた先はここだったそうです。

かわいい秘密案件w

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの グルメ巻原 (@gurumemakihara)さん。

お父さん、甘い誘惑には勝てなかったんですね。(*´艸`*)

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「リアル『パフェ親父』ですね(笑)」

「うちの父も甘党ですが、その逆で家族で外食した時だけよくプリンアラモードを頼んでいました。 1人でスイーツを頼むのが恥ずかしかったようです。」

「お父さん可愛いwこっそりってのも美味しい要素なんだろうなぁ(*´ω`*)」

「たしかに、父親になるとコソコソしなきゃひとりパフェなんてできない。」

「忘れがちだけど、親父だってひとりの男なんです!(笑)」

「うちのお父さんも冷蔵庫にアイス何個も隠してますよ。だからたまにパクって食べてますw」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

甘いもの好きで子どもにも甘いお父さん。

微笑ましいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫の飲み会や泊りの遊びに一切反対することなく送りだす妻。その真意に「なるほど!」

  • 元夫の不倫が原因で離婚したシングルマザー。息子から「僕に隠さず父親のことも話して欲しい」と言われ・・・

  • 「私は超未熟児の孫の世話をしてきたのに…」嫁と大喧嘩になった姑。その理由に唖然!

  • 夕方のスーパーで泣き叫ぶ2歳くらいの子ども。その理由が可愛すぎたww

  • お腹周りのたるみと猫背を改善!インナーマッスルを活性化してくれるエクササイズのやり方

  • 現場を離れたすきに『不法侵入』された大工さん。「幸い工具などの盗難はなかったけれど・・・」