1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 2歳の息子に「おばけ怖い?」と聞かれたお父さん。「怖くないよ」と返した結果・・・

2歳の息子に「おばけ怖い?」と聞かれたお父さん。「怖くないよ」と返した結果・・・

子どもから「おばけ怖い?」と聞かれた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

これは怖い

そうつぶやくのは、Xユーザーの  DKXO (@Decayxodus)さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「私も娘に同じようなことを言われたことがあります。あの時はほんとに怖かった…。」

「最近、うちの息子がよく天井を仰いで見てるけど、まさか・・・(|| ゜Д゜)」

「自分も同じ経験あります。うちの息子も2歳の時、リビングの隅を指さして「あの人誰?」と真剣に聞いてきました。もう勘弁してくださいっ!!て感じでした。」

「私もその経験有ります!!『押入れの中で横になって見てるよ』とか『お風呂場にいる』とか。当時は怖くてお風呂に入る事出来なかったです…。」

「親から聞いた話ですが、私も幼少期に実在しないクラスの子の名前を呼んでいたことがあったそうです。」

といった経験談がとても多く寄せられていました。

子どもにだけ見える、不思議体験をした方の多さにビックリです。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 専業主婦になることに反対の夫「二人で金を稼ごう」と言うけど・・・

  • 解熱後すぐの外出は「動くテロ」!インフルエンザにかかったときは・・・

  • 見知らぬ土地での孤独育児。とあるママが子どもを産んで想定外だったこととは?

  • 娘はイジメられているのでは?学校で使うクーピーが1本だけ折れていたので理由を聞いてみると・・・

  • 「お父さん、聞いててね」とお願いしにきた5歳の息子。何の話かと思ったら・・・

  • ナゼなのでしょう?ワーママです。PTAの会議とかで気の利かない専業主婦を見ていると・・・