1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「子どもが野菜めっちゃ食べる…!」ダイソーで売ってるお役立ち商品はコチラ

「子どもが野菜めっちゃ食べる…!」ダイソーで売ってるお役立ち商品はコチラ

ダイソーで売ってるキッチンの便利グッズについて。

こんなツイートが話題になっているので紹介します。

手軽に作れる

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  ゆいにゃん🐾 (@yuionkure)さん。

野菜が甘くなるからお菓子感覚で食べてくれる、と言います。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「これは良き!私も明日DAISOへ行ってきます!」

「存在は知ってたが、そんな力が… 試してみる価値はありそうね…」

「なにこれーー!私も欲しい。健康にも良さげ。」

「これは是非試してみたい!!長男は野菜スティック食べてくれるけど、次男が肉肉肉米米米!おやつおやつおやつ!!なので…」

「子ども達これで野菜嫌い克服できるかな。」

「これ買えば手軽に 乾燥出来てミルでひいたら 野菜のパウダー作れるのか!? 」

「蓮根でやると美味しいですよ。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

お子さんが野菜嫌いで困ってる方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 定期的に眼鏡がなくなることに困っていたお父さん。ある光景を目撃して納得w

  • 小児科の診察室で「やめろー!」と叫ぶ男の子。お母さんが口の利き方を注意すると・・・

  • スマホにロックを掛ける夫。もしかして浮気?と思って問い詰めたら・・・

  • このリスクはデカい!夫のへそくりから不倫発覚!そして離婚となった話を聞いて・・・

  • 子どもに教えておきたい!知らない男性に「トイレはどこ?」と聞かれた時の基本の答えとは

  • 子育てに疲れたママ「テレビ育児か保育園かで悩んでいます。」あなたならどっち?