1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ママ友作りはやっぱり恐い!支援センターで仲良くなった人とランチに行ったら…

ママ友作りはやっぱり恐い!支援センターで仲良くなった人とランチに行ったら…

支援センターで仲良くなった人とランチに行った時のことについて。

こんなツイートが話題になっているので紹介します。

悲しいお誘い

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  あっちゃん☺︎ 🎀10m←40w5d(08/17)😽 (@a__chan1113)さん。

今回の事がトラウマで、ママ友はもういいやって思った、と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「え、怖い。本当に身近でこんな事あるんやね。」

「こういうのがあるから支援センターとか行きたくないんですよね。

「全く同じ経験あります。それからは人間不信になったし、私に近づいてくる人は宗教勧誘なのではと警戒した。」

「私も経験ありで周りもされてない人いないんじゃないかなってくらいでした。けどちゃんと支援センターの方が対応してくれて今はそのママ出禁です。」

「アムウェイの勧誘にも気を付けて。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

こういうお誘いは本当にやめてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 旦那に「なんで料理の手間を惜しむの? 」と言われました。私の料理は手抜きですか?

  • プロポーズの練習をする漫才ネタを見て…次女の『言われたら結婚したくないセリフ』に時代を感じる

  • 共働きで2児の父親である同僚の言葉に「???」夫が保育園に子どもを迎えに行ったという話をしたら・・・

  • 息子の人生を滅茶苦茶にしたと嫁を憎む姑。「私はあんたを許さない。息子と孫の人生を返せ!」

  • 妻から離婚を切り出された夫「絶対に他に男がいる!」と言うので思った事を伝えると…

  • 「幸せの順番」自分を幸せにできるのは自分だけ