1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい」その理由に納得!

母「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい」その理由に納得!

アルバイト先をさがす時のアドバイスとして・・・

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

重要なポイント

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ̿̈ (@manamillfy) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「お母様、とてもマトを得たご意見ですね。

「たしかに!!!私は有名中華のチェーン店でバイトしてたので客層も悪くて嫌な思いいっぱいしたなって思いましたwww」

「ある程度のお値段取るお店は民度高い人来ますよね〜♪」

「オフィスビル付きのコンビニとか、『買いに来る人の身元がわかりやすい場所』も比較的平和な気がします。」

姉がジムの受付してます。『筋肉つけてる人がさらに筋肉つける為に来るから陽キャしかいない!楽しい!』と言ってました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これからアルバイトを探すという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • フードコートでこちらをじっと見てくる小さい男の子。その理由が胸キュンすぎる♡

  • ガチ少食の子を2年育ててわかったこと。子育て雑誌とかにある離乳食の小ワザが通用するのは・・・

  • 失敗して謝る娘のフォローに「それは卑怯!」とママ。でも可愛いから許すしかない案件。

  • 息子の言葉に絶句!人のこと馬鹿にするような人間になって欲しくないのに・・・

  • 夫の飲み会や泊りの遊びに一切反対することなく送りだす妻。その真意に「なるほど!」

  • 「お父さん、聞いててね」とお願いしにきた5歳の息子。何の話かと思ったら・・・