1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 母「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい」その理由に納得!

母「アルバイトするならケーキ屋さんとかお花屋さんとかにしなさい」その理由に納得!

アルバイト先をさがす時のアドバイスとして・・・

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

重要なポイント

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ̿̈ (@manamillfy) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「お母様、とてもマトを得たご意見ですね。

「たしかに!!!私は有名中華のチェーン店でバイトしてたので客層も悪くて嫌な思いいっぱいしたなって思いましたwww」

「ある程度のお値段取るお店は民度高い人来ますよね〜♪」

「オフィスビル付きのコンビニとか、『買いに来る人の身元がわかりやすい場所』も比較的平和な気がします。」

姉がジムの受付してます。『筋肉つけてる人がさらに筋肉つける為に来るから陽キャしかいない!楽しい!』と言ってました。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

これからアルバイトを探すという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【マタニティマークは目障り!】どうしてこんなにも悪く思ってる人が沢山いるの?

  • 仕事終わりにPTAの集まりがあった妻。夫に「子ども達と何か適当に食べておいて」と言ったら・・・

  • フードコートでこちらをじっと見てくる小さい男の子。その理由が胸キュンすぎる♡

  • 『妻には専業主婦でいてもらいたい』夫。そのために取った行動がさらに妻を追いつめ・・・

  • ケーキの代金が110円足りず肩を落とす小学生の姉妹。それを見た女性の粋な計らいに称賛の声殺到!

  • 純粋に不思議・・・仕事から帰宅した女性のとある疑問に共感の声