1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「女子に叩かれても可愛いから許しちゃう」と言う小2の長男。じゃあそうじゃない子から叩かれたら?と聞いてみると・・・

「女子に叩かれても可愛いから許しちゃう」と言う小2の長男。じゃあそうじゃない子から叩かれたら?と聞いてみると・・・

女の子に叩かれても可愛いから許してしまうという小学校2年生の男の子。

じゃあ可愛くないって思う女の子に叩かれたら怒るのか聞いてみると・・・

この回答にはもう拍手しかないです。

マジすげぇわw

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの もろこし子 (@morokosiko)さん。

「は?可愛くない女子なんかおらんで」

私もこんなことをサラッと言ってくれる長男くんのクラスメイトになりたいです!!(笑)

スポンサードリンク

将来が楽しみ♡

このツイートを読んだ方からは、

「そのひとことに拍手!イケメンに育ってますね!!」

「息子くんの器の大きさに感服しました。大人になってもその考えを保っててほしいですね。」

「あなたのご子息はもしかして神様かなにかですか?」

「同じ男としてあっぱれです!将来の有望感がものすごい!!」

「うちの息子もこのタイプ。ナチュラルにこういう思考だからほんとすごいと親ながら思う。」

「どうして女子はこんな良い子を叩くんでしょうね。長男くんが不憫すぎる。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

『可愛くない女子なんかいない』と言い切る長男くんって本当にイケメンですよね。

将来どんな大人になるのか今から楽しみですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 【図解】すぐにキレる人とキレない人の『怒りゲージの違い』

  • 自分で言っててじわじわくるww子育て中じゃないと絶対に言わないセリフに共感の声

  • 「〇〇」って3回に1回の割合で毒蝮三太夫みたいな愛情を挟んでくる反抗期の長女→「優しい」「可愛い」の声

  • 「これくらい目が大きければ可愛かったのに」と目を見開く長女。ママもやってみてと言うので大きくしたら・・・

  • 5歳児『意地悪な子のところにもサンタきてほしい』続く言葉に「天使」「優しい」の声

  • 年金があり生活費の負担もないのに「毎月お小遣いを頂戴」と言う義母。夫がそれは無理だと断ると・・・