1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『夫の名前』を呼ぼうとしたら・・・間違えた!

『夫の名前』を呼ぼうとしたら・・・間違えた!

夫を呼ぶ時、間違えてしてしまった『名前』について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

大失敗

そうつぶやくのは、Xユーザーの ちばにゃん@社会復帰リハビリ中 (@cmy_rl) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「アレ草www」

「旦那さん、ついにAIに負けたのですね。」

「うちも、OK、Googleとか言っちゃいそう?!」

「大丈夫。親から犬の名前で呼ばれた俺に比べれば…」

「そのうちSiriに敷くことも……??」

「旦那『すみませんよくわかりません』」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

名前の呼び間違いには気を付けないとですね。(^ω^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 2人目を妊娠中のママ。「上の子にイライラして脳内でもっと強く叩いてやろうかと・・・」

  • それ、まったくの別物だから!!赤ちゃんの夜泣きで妻と夫の「眠れなかった」

  • 息子よ悪い、前言は撤回する。以前「大人は〇〇だよ」と言ったけれども・・・

  • テレビ番組の影響で将来は散髪屋さんになりたいと言う4歳の息子。「ママもお姫様みたいにしてくれる?」と聞くと・・・

  • ベッドに寝転んで映画鑑賞!?行ってみたい世界のすごい映画館

  • 老人ホームへの入居が決まった実家の祖母。夫に報告すると・・・まさかの言葉に絶句!