1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『夫の名前』を呼ぼうとしたら・・・間違えた!

『夫の名前』を呼ぼうとしたら・・・間違えた!

夫を呼ぶ時、間違えてしてしまった『名前』について。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

大失敗

そうつぶやくのは、Xユーザーの ちばにゃん@社会復帰リハビリ中 (@cmy_rl) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「アレ草www」

「旦那さん、ついにAIに負けたのですね。」

「うちも、OK、Googleとか言っちゃいそう?!」

「大丈夫。親から犬の名前で呼ばれた俺に比べれば…」

「そのうちSiriに敷くことも……??」

「旦那『すみませんよくわかりません』」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

名前の呼び間違いには気を付けないとですね。(^ω^;)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • この時のストレスはすごい!!・・・とある主婦のつぶやきに共感の声多数

  • 小1になって初めて交通費を受け取った息子の反応が可愛すぎるw

  • 娘の発熱で早退することになった上司。帰り際の言葉に爆笑w

  • 材料は3つだけ!型なしふわふわ紙コップシフォンケーキの作り方

  • 電車に乗ってる時「ここどこ?」と聞いてきた2歳の息子。母が「尼崎」と答えたら・・・

  • 自分の妻を「子ども産んでから本当にデブでー」という同僚。自分勝手な言い分に・・・