1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーで見かけたギャルママの男児に対する教育がスゴイ!

スーパーで見かけたギャルママの男児に対する教育がスゴイ!

スーパーでギャルママと男の子の会話を聞いた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

イケメン教育

そうつぶやくのは、Xユーザーの  迷走主婦 (@meisoushufu) さん。

続けて、

と言います。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「流石ギャル♡}

「旦那もそのタイプだな!(笑)」

「怒鳴り散らかすのが正義、勝てば官軍みたいなお子さんに育て上げない方法。女の子にも応用出来そう。」

「既に手遅れ感のある我が家だが、勉強になった。」

「そういう男の子こそ、将来的にお母さん思いになったりすると僕は思うのです。」

「ギャルってなにげにスペック高くて生き方がうまい気がする。」

といったコメントが寄せられていました。

件の男の子が優しいイケメンに育ってくれるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 別居している夫たちから聞いた『妻の最後のセリフ』で最も印象的だったのは・・・

  • この説明は言い得て妙!インフルエンザは住所氏名のわかっているヤンキーみたいなモン。じゃあ風邪は?

  • ちょっと気の強い女の子から手紙をもらった男の子。「もしかしてラブレター!?」と思いきや・・・

  • コスパ重視!外食より自炊というママへ。小2の息子「お母ちゃん、〇〇の方が安くない?」に考えさせられる…

  • 出産前は仲良しだった嫁と姑。干渉されすぎて妻が「しばらく会いたくない」と言い出しました。

  • 台風が接近中、幼い娘が『三匹の子ぶた』を読んしまった結果・・・