1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

子どもと砂場で遊んでいた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

優しい世界

そうつぶやくのは、Xユーザーの  りんまま (@linlinlin2021) さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ステキな話ですねぇ。」

「小2の女の子、なんて素敵な返しをするんだ…」

「最近涙腺緩くてたまらん……」

「同じようなときに『赤ちゃんだからいいんだよ、しょうがないよ(>ᴗ<)』って言われたことがある。うちの子もそういう子になってほしい…!」

「息子くんも、近所の女の子もステキに育っていると、伝わります。 私も目が潤みました。」

といったコメントが多く寄せられていました。

こういう子どもの素直さや純粋さには心が洗われますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • この返しは最高!理工学部の先輩にお酌をするのを忘れて飲み始めたことを謝ったら・・・

  • 子ども達に大人気の『パプリカ』。保護者の間では「〇〇が入っているのでは?」と話題に

  • 子育て中の知り合いからのLINEに絶句・・・その内容に「怖い!」の声

  • 「〇〇なんてどう?」息子の提案する夕飯のメニューが斬新すぎる!

  • お家で簡単にできる♡LUSH(ラッシュ)風バスボムの作り方

  • 「この状況でイジメられないほうがおかしい!」「子どもがかわいそう!」の声殺到。その理由は・・・