1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

子どもと砂場で遊んでいた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

優しい世界

そうつぶやくのは、Xユーザーの  りんまま (@linlinlin2021) さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ステキな話ですねぇ。」

「小2の女の子、なんて素敵な返しをするんだ…」

「最近涙腺緩くてたまらん……」

「同じようなときに『赤ちゃんだからいいんだよ、しょうがないよ(>ᴗ<)』って言われたことがある。うちの子もそういう子になってほしい…!」

「息子くんも、近所の女の子もステキに育っていると、伝わります。 私も目が潤みました。」

といったコメントが多く寄せられていました。

こういう子どもの素直さや純粋さには心が洗われますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 夫に「食器洗い機?ルンバ?そんなの怠けだろ」と言われた妻。前時代的なセリフにガッカリしていたら・・・

  • 長男から死んだらどうなるのか聞かれた母。「無」になるんじゃないと答えたところ・・・

  • 妻に『情けない』と言われた夫。「私は死に物狂いで仕事に打ち込んできたのに・・・」

  • ドラッグストアでマスクを大量に買いだめしたママの主張が、「意味不明すぎて笑えない・・・」

  • とある女性の『育児をするようになって知ったこと』に共感の声続出!

  • どっちが謝るべき?妻は「自分は一切悪くない」というスタンスを崩さずに怒っていますが・・・