1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

息子が砂をかけてしまった小学校2年生の女の子に母が代わって謝ったら・・・

子どもと砂場で遊んでいた時のことについて。

こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

優しい世界

そうつぶやくのは、Xユーザーの  りんまま (@linlinlin2021) さん。

スポンサードリンク

この投稿を読んだ方からは、

「ステキな話ですねぇ。」

「小2の女の子、なんて素敵な返しをするんだ…」

「最近涙腺緩くてたまらん……」

「同じようなときに『赤ちゃんだからいいんだよ、しょうがないよ(>ᴗ<)』って言われたことがある。うちの子もそういう子になってほしい…!」

「息子くんも、近所の女の子もステキに育っていると、伝わります。 私も目が潤みました。」

といったコメントが多く寄せられていました。

こういう子どもの素直さや純粋さには心が洗われますね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 先生に『あなたほどハートが強い人は見たことがない』と言われ帰宅した長女。 続く言葉に母、撃沈・・・!!

  • 同棲してた頃セールスに対応した彼女。可愛すぎる反応に『結婚するしかないと思った』

  • 小児科の診察室で「やめろー!」と叫ぶ男の子。お母さんが口の利き方を注意すると・・・

  • 電車好きな3歳児のママから「なかなか玄関から出ない」と相談された保育士さん。遊び心いっぱいのアドバイスに称賛の声

  • どんどん広まってほしい!匿名で『いじめ』を通告できるサイトが話題に!

  • 息子と散歩中「わし、占いできる」と近寄って来たおじさん。『やべえ奴来た』と思いきや・・・