1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 私は心に欠陥があるんでしょうか?我が子以外をかわいいと感じられない上に・・・

私は心に欠陥があるんでしょうか?我が子以外をかわいいと感じられない上に・・・

独身時代は子どもが嫌いだったけど、出産してから子どもが好きになったという話はよく見聞きしますよね。

子どもが大好きというママの中には、率先してよその子の面倒を見られる方もおられます。

でも、その一方でこんなママも・・・

異常な感覚なのでしょうか?

 

私は異常な感覚の持ち主でしょうか?

自分の子ども以外の子を全く可愛いと思えないという投稿者さん。

お子さんと一緒に公園や子育て支援センターなどにいても、周りの子を可愛いと感じられないと言います。

むしろ、お子さんがよその子におもちゃを取られたり意地悪をされたりすると、子どものしたことなのに腹が立ってしまうそう。

もちろん表面上には出しませんが、このクソガキ!くらいに心の中で思ってしまう。

さらに、投稿者さんは・・・

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • これはブチ切れ案件かも…。育児中の妻に本気でキレられ追い出されてしまったという夫。

  • ある日妻から『オッサンの匂い』その理由に…マジか!

  • 「どこか行こうよ!」という4歳の娘と家の周りを一周。あるものを使って作った『春の十色集め』が素敵すぎる♡

  • 臨月の妻と幼い子がいる夫。妻に出ないわけにはいかない『飲み会』があると言ったら・・・

  • 夫に「少しは料理の練習をした方がいいよ」と言った妻。その返しに脱力・・・

  • 泣き続ける新生児を必死に抱っこする夫。妻が「交代しようか」と聞いたら…