1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 中1長男を見送る際に手を振るの止めた母。その結果・・・ほっこり♡

中1長男を見送る際に手を振るの止めた母。その結果・・・ほっこり♡

学校へ行くのを見送る際、手を振ると恥ずかしがる中1長男。

子離れすることも考え、ただ見守る事にした結果・・・

素敵な親子関係

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  waruyoi (@waruyoiseijin) さん。

『はじめてのおつかいで3歳児を見送るお母さん』

とても素敵な光景です!(笑)

 

スポンサードリンク

子のツイートを読んだ方からは、

「息子くん、恥ずかしいけど、嬉しく思ってくれていたんでしょうね。」

「次は火打ち石でお見送りしてみてはいかがでしょう。」

「恥ずかしいけど振り向く長男くん可愛いww」

「うちは未だにやってます。大学生です。 あ。でも、流石に手はふってないですけど(笑)

「私は息子達がまだ学生の頃、9階のベランダからこっそりお見送りしてました。 本人達は…知らなかったハズ(^^;)」

「このツイ見て、今朝めっちゃ手振って見送ったら中2息子小さくうなずいて行きました。なので手振っていいと思います。」

といったコメントが寄せられていました。

 

恥ずかしいけど、でも嬉しい…

親子の素敵なエピソードにほっこりですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 子どもが【いじめ】をしていても叩くと虐待?旦那は「やり過ぎ」と言っていますが・・・

  • 嫁が入院してわかった。ある程度は家事育児してたけど〇〇だったし、家事って大変・・・。

  • 共感の声殺到!子どもが生まれて夫に1番イラっとするのは・・・

  • こう考えればリッチな気分♪スーパーのお惣菜を出すときは『出来合いで済ませる』ではなく・・・

  • コインランドリーでよく会うおばちゃん。たまたま目が合ったので挨拶したら・・・

  • クイズを出してる途中で答えを言ってしまった4歳男児。先生が正解を答えると…そうきたか!w