1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. もしかして〇〇だな?妻となんでも共有したがる夫の努力と行動が可愛すぎる・・・♡

もしかして〇〇だな?妻となんでも共有したがる夫の努力と行動が可愛すぎる・・・♡

新婚ほやほやの夫婦がラブラブなのは当たり前のこと。

しかし、いつまでも新婚の時のような関係を続けるのはなかなかに難しいことですよね。

でも世の中には、結婚してから何年たってもこんなラブラブなご夫婦がいるのです。

夫がなんでも共有したがる

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  のるん (@nononorn2) さん。

ドーナツもはんぶんこ、キャラメルポップコーンも、それもキャラメルのめっちゃ濃いやつをはんぶんこ!

もしかしなくてもめっちゃ好きだと思います(笑)

 

スポンサードリンク

今後も末永くラブラブで♡

このツイートを読んだ方からは、

「旦那さんかわいすぎ♡ 絶滅危惧種を保護した人に出会ったような気分になりましたww」

「男から見ても『なにそれカワイイ♡そんな旦那さんほしー!!』ってなります(笑)」

「旦那様が非常に尊い…ハッキリ言って、かなり羨ましいです!」

「なんというか、もう、心がキュンと捻れてピンク色の何かが飛び出してきました。」

「私の父も母に対していつもそんな感じです。母の方はたまに鬱陶しがってますが、娘としては両親がラブラブなのは本当に嬉しことだし羨ましくもあります。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

今後も夫婦でたくさんのこと共有して、末永くラブラブな夫婦でいてほしいですね!

 

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 自宅の前が『道路族マップ』に載っていました。子どもを外で遊ばせる事は迷惑ですか?

  • 「好き」だけじゃうまくいかないから…。結婚前に確かめておくべき7つの事

  • 1歳の頃、消防車を『ちょうぼうしゃ』と呼んでいた息子。しかし3歳になった今では・・・

  • その発想はなかったwwよく「生理中の女性は情緒不安定」って言われるけど・・・

  • 保育園から『湿った泥』の袋を持ち帰ってきた3歳児。その理由にほっこり♡

  • 離婚するかどうかでもめている夫婦。「夫と妻のどちらの言い分が正しいと思いますか?」