1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. とあるお母さんの『わかる人にはわかる怖い話』に「まさにホラー」「ゾッとした」の声

とあるお母さんの『わかる人にはわかる怖い話』に「まさにホラー」「ゾッとした」の声

『わかる人にはわかる怖い話』をすると言うとあるお母さん。

どんな怪談話なのかと思いきや・・・

三女の昼寝時間

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  なのふな (@nanofunya)さん。

なるほど、これはたしかに怖い話です!(;∀; )

スポンサードリンク

このツイートをよんだ方からは、

「怖い怖い怖い怖い!!!」

「ゾッとしました。震えが止まりません…((((;゚Д゚))))」

「まさにホラーですね…今夜は何時に寝てくれることやら…」

「日付が変わってもハッスルの予感しかない…」

「昼寝時間15:30~17:30の娘。 22:30すぎても顔の上に登ってきたよ。」

「ウチは息子だったからか、さらにエネルギーがすごかったです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

お昼寝する時間が遅くなると、夜なかなか寝てくれない子どもたち。

長い夜になりそうですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 「誕生日プレゼントにGUCCIの財布がほしい」と言う高1娘。お父さんの判断は…

  • 「義父母の家で子どもが頭を5針縫うケガをしました。」あり得ない義両親の対応に唖然!

  • 1泊5750円〜!東京ディズニーセレブレーションホテルの魅力♡

  • 「とっとこハム太郎」にハマっている娘がまさかの発言!ハムスター飼いたいとか言い出すと思ってたのに…。

  • 「つらい」と言う娘に「辛いという漢字に『-』を一本足してみたら?」と言った父。 まさかの展開にww

  • 「麦茶は水道水の水出しで作るのがいいよ!」管理栄養士のアドバイスに驚く人続出!