1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今日はいいことが1つしかなかった」と嘆く4歳の息子。父『いいこと』なんて1つあればいいと思っていたけど・・・

「今日はいいことが1つしかなかった」と嘆く4歳の息子。父『いいこと』なんて1つあればいいと思っていたけど・・・

「今日はいいことが1つしかなかった」と嘆く4歳の息子。

お父さんがその『いいこと』がどんなことだったのか?聞いたところ・・・

こんなこと言われたら、ほんと「ごめん」ってなりますね。

子どものいいことを聞いたら

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  安倍芳弘 (@soranoiro1974) さん。

なんて健気な息子さん!!

これはもう、あともう1つくらい…ってなりますね。

スポンサードリンク

なるべく早く帰ってあげて!

このツイートを読んだ方からは、

「うちの子も平日はよく、『お父さん早く帰ってこないかなー』と言うので、息子さんにとっては本当に『いいこと』だったんだと思います。」

「なんて可愛いことを!これはもう毎日早く帰らなきゃダメですね。」

「息子くん可愛い…ひたすら可愛い…」

「コレと同じような会話、うちでもあったなぁ…(笑)」

「子どもからこんなこと言われたら涙出てくる…( ノД`)」

といったコメントが寄せられていました。

 

子どもにとって、大好きなお父さんが家に早く帰ってきてくれるのはとても嬉しいこと。

毎日お仕事で大変だと思いますが、なるべく早く帰ってあげられるといいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 小学3年生と1年生のママ。「子どもの事で夫に怒られました。私は厳し過ぎたのでしょうか?」

  • 「心無いこと言うのはやめてください」看護師さんたちを傷つける差別発言に絶句!

  • 年々酷くなってる息子の口の悪さに「いつからそんな口が悪いの!」と聞いたら…

  • 娘の『矛盾系イヤイヤ』を歌詞にして歌を作って歌う夫。その結果…

  • 使い道のなかった『マリオのクリアファイル』とある女の子の豊かな発想力に脱帽ww

  • 「必ず子供3人」は問題発言じゃない!?とある男性の当事者意識のなさに愕然・・・