1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. BSの配線工事に来たお兄さんと5歳の男の子。ふたりの優しい会話にほっこり♡

BSの配線工事に来たお兄さんと5歳の男の子。ふたりの優しい会話にほっこり♡

BSの配線工事に来たお兄さんに興味津々の5歳の男の子。

この会話をしているふたりを想像すると、こちらまでなんだかほっこり、優しい気持ちになってきます。

彼の事を忘れない…

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの カンパネラ (@campanella2058) さん。

BSの工事が無事終わった後、

もう二度と会う事はないかもしれないが、私はと5歳は彼の事を忘れない。

と決意したそうです。

 

スポンサードリンク

またいつかどこかで

このツイートを読んだ方からは、

「その歳で『にちようびなのに、おしごと大変ですなぁ』って言葉が出てくるお子さんは将来有望ですね!(*´ω`*)」

「『おかあさんだまってなさい!!』で吹きました(笑)」

「このお兄さん、帰ってから友達か恋人にちょっと自慢げに話して、 美味しいお酒飲むんだろうなぁ(〃艸〃)」

「 そうだよね。 日曜日に誰かが頑張って働いてくれてるの、忘れちゃだめたよね。」

「大人が子どもに救われる瞬間ですね。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

配線工事の優しいお兄さんと、ちょっぴり大人びた優しい5歳の息子くん。

またいつかどこかで、ふたりが出会えるといいですね!

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 突然アイドルの追っかけに目覚めた夫に妻ドン引き!今はとりあえず静観してるけど・・・

  • 手料理を食べた時は『美味しい』と言った方がいい。その理由に共感の声!

  • 忙しい朝も3分以内で!海外女子に学ぶ1weekヘアアレンジ

  • 花粉症でない人にコレ言われると土に埋めたくなる・・・とある女性の訴えに共感の声多数

  • やっぱり母は強かった!10万リツイートを超える母と息子のメールのやり取り

  • この説明は言い得て妙!インフルエンザは住所氏名のわかっているヤンキーみたいなモン。じゃあ風邪は?