1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 体調が悪く横になっていたら息子がバイトから帰ってきて・・・

体調が悪く横になっていたら息子がバイトから帰ってきて・・・

体調が悪く横になっていたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

素晴らしい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みお (@miomiopyonkichi)さん。

息子さんの「メシは?」は

「ごはん食べたの?」 ってことだったようです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「いい息子さん!なぜか私が泣きそうです。。。(´;ω;`)」

「感動しました。自分もそんな料理をさっと出来る男子目指します!」

「息子さん素敵です! きっと彼女や奥さんが出来ても同じ事をするでしょう。素晴らしい子育てされましたね。」

「いい子に育ちましたね。うちの息子たちもそんな優しい思いやりのある子になってもらいたいものです。」

「息子さんの作ってくれたオムライスは、世界で一番美味しいオムライスですね!家事のできる子ってほんとすばらしい!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

体調が悪いお母さんのために、オムライスを作ってくれる息子さん。

親として、こんなに嬉しいことはありませんね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 今の妻にうんざりしていると言う夫。「私は特別なことを求めているでしょうか?」

  • 離乳食より自分の食事が手抜きでイライラするパパ。「妻にキチンと作って欲しいのですが・・・」

  • 横から父がボソッとひと言。子どもに「何回言ったらわかるの!」と叱っていたら・・・

  • お風呂を嫌がる3歳児に『〇〇』を作ったら・・・すごい!

  • 『子どもがネットゲームをしている時に名前を呼んではダメ!』その理由に、なるほど!

  • 発熱すると母にべったりになる娘。代役を買って出てくれた際の息子のひと言が秀逸すぎるww