1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 体調が悪く横になっていたら息子がバイトから帰ってきて・・・

体調が悪く横になっていたら息子がバイトから帰ってきて・・・

体調が悪く横になっていたときのことについて。

こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

素晴らしい

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  みお (@miomiopyonkichi)さん。

息子さんの「メシは?」は

「ごはん食べたの?」 ってことだったようです。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「いい息子さん!なぜか私が泣きそうです。。。(´;ω;`)」

「感動しました。自分もそんな料理をさっと出来る男子目指します!」

「息子さん素敵です! きっと彼女や奥さんが出来ても同じ事をするでしょう。素晴らしい子育てされましたね。」

「いい子に育ちましたね。うちの息子たちもそんな優しい思いやりのある子になってもらいたいものです。」

「息子さんの作ってくれたオムライスは、世界で一番美味しいオムライスですね!家事のできる子ってほんとすばらしい!」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

体調が悪いお母さんのために、オムライスを作ってくれる息子さん。

親として、こんなに嬉しいことはありませんね。

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 嫁は義両親の介護をするのが当たり前?2児のママ「旦那の言い分が不愉快でたまりません」

  • 3歳の弟にいつも優しい6歳の兄。しかし今回は、溜まりに溜まった物が爆発したようで…

  • 子どもに『ドアをきっちり閉めさせる』上手い言い方とは?

  • サンタさんに高額プレゼントの依頼を計画中の子どもたち。でもその中になぜか〇〇が混ざっていて・・・

  • 100均のバレンタイン用のラッピング袋。トイレを失敗しがちな子どもに役立つと話題に!

  • 昭和のギャク『アイムソーリーひげソーリー』小1娘の次の言葉に母「令和…!」