1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 熱が下がって元気いっぱいになった息子。その結果、朝4時から…

熱が下がって元気いっぱいになった息子。その結果、朝4時から…

熱が下がって元気いっぱいになった息子くん。

その結果・・・

朝の4時からこんなことになったそうです。

これはツライ…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はるまき (@hitomitoguri) さん。

ちなみに、最近は家の中でかくれんぼする時に数える10秒だけ静かにしてくれるため、お母さんはその10秒の静寂を求めて何度もかくれんぼをしているそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「めちゃくちゃ笑えるけど、こういう日常がすぐそこで待ってるかと思うとちょと震える。」

「史実や事実関係はともかく、ブルボンの『エリーゼ』の為でいいと思いました。

「夜8時でもキツそうな攻撃www」

「そんな時は、自分の得意な分野に持ち込んでトドヤ顔するしかないっ!o(`^´*)」

「弾きたければ誰が弾いてもいいけど、さすがに朝4時はやめてほしいですね…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子くん、元気いっぱいになったのは良かったですが、朝からこれは泣きたくなりますね…(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 目からウロコ!白菜のカットはこうやってするとボロボロごぼれる葉クズが出ない !!

  • そうきたか!『今日は絶対におもちゃを買わない』と心に決めていたのに・・・

  • 家族で外出したとき息子をずっと団扇であおぐ夫見て妻「ああ、これは・・・」

  • ママが欲しいのは『心の解放』!子どもをパパに安心して任せることができたら・・・

  • アレルギーに対して無知なうえ聞く耳を持たない姑。とうとう恐れていたことが・・・

  • 罪が2倍ぐらい重くなってもいいんじゃない?犯罪で捕まった時にこんな言い訳した瞬間には・・・