1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 熱が下がって元気いっぱいになった息子。その結果、朝4時から…

熱が下がって元気いっぱいになった息子。その結果、朝4時から…

熱が下がって元気いっぱいになった息子くん。

その結果・・・

朝の4時からこんなことになったそうです。

これはツライ…!

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はるまき (@hitomitoguri) さん。

ちなみに、最近は家の中でかくれんぼする時に数える10秒だけ静かにしてくれるため、お母さんはその10秒の静寂を求めて何度もかくれんぼをしているそうです。

 

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「めちゃくちゃ笑えるけど、こういう日常がすぐそこで待ってるかと思うとちょと震える。」

「史実や事実関係はともかく、ブルボンの『エリーゼ』の為でいいと思いました。

「夜8時でもキツそうな攻撃www」

「そんな時は、自分の得意な分野に持ち込んでトドヤ顔するしかないっ!o(`^´*)」

「弾きたければ誰が弾いてもいいけど、さすがに朝4時はやめてほしいですね…」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

息子くん、元気いっぱいになったのは良かったですが、朝からこれは泣きたくなりますね…(;∀; )

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • なぜ毎回それを言うのか?!夫に洗い物をお願いしたら快くOKしてくれてるのに・・・

  • とある女性教師の『個人懇談で保護者から一番多く言われること』に称賛の声

  • 急に態度が素っ気なくなった夫。一体何が気に入らないのか理由を聞いてみたところ・・・

  • 子どもの頃「コロッケを作ってみたい」と祖母に頼んだら・・・その後の教えに納得!

  • 元気に成長してればそれでOK!4歳の息子を育てるママの『教育方針』が素敵すぎるww

  • 災害時に貴重な甘い食べ物。警視庁お勧めの『非常食』に「参考にします!」の声多数