1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 公園で拾った小さなものをずっと握ってる1歳の息子。半ば無理やり確認してみると・・・

公園で拾った小さなものをずっと握ってる1歳の息子。半ば無理やり確認してみると・・・

公園に行ったとき、小さな何かを拾った1歳の息子。

ずっと大事にそうにして離さないので、何を握りしめているのか半ば無理やり確認したところ・・・

おてての中には

この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  police 1y3m (@kibisime) さん。

これも何かの縁だと思うので、コロナが落ち着いたら、息子さんを連れて山梨へ旅行にいって美味しいものをたくさん食べたいと言います。

スポンサードリンク

このツイートを見た方からは、

「手のひらで転がされる山梨県ww」

「山梨県民です。かわいいおてての中にあるなんてなんかほっこりしました( ´∀`)」

「このパズルうちにあるのと一緒かも!誰かのポケットや、ズボンの裾の折り返しに入って、一緒にお散歩しちゃってたのかもしれませんね。」

「山梨県を手中に収めるとは…!将来大物になる気配がします(笑)」

「子どもにとって自分が見つけた何かは宝物。 どうか健やかに育って欲しいです。」

といったコメントがとても多く寄せられていました。

 

小さなおてての中に小さな山梨県。

可愛いらしいエピソードにほっこりです。(*´∀`*)

\ SNSでシェアしよう! /

Makin' Happyの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Makin' Happyの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • 旦那に「誰の金で飯食えてんだ」と言われた2児のママ。これからどうしていいか分かりません。

  • 具合が悪いと言うとこんなマウントを取る夫。妻の「埋めて欲しい」に共感の声

  • 普通に出勤が出来る夫が羨ましい。朝起きて子どもの体調が悪かった時、働くママの朝は・・・

  • 姑「何となく納得いきません。」姑がお節介なのか?嫁が恩知らずなのか?

  • 保育園で回ってきたプリントを見たら…恐ろしい内容

  • これは働くママのあるある!?しなきゃいけないのはわかってるのに、全部先送りにしてしまうのは